人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年2月のライブスケジュール

もうすぐ1月も終わり。
今日は、初雪でした。
クリスマス、お正月あたりは、それほど寒くないと思っていたけど、本格的な冬到来ですね。

2019年2月のライブスケジュール_e0204576_21314072.jpeg

寒いから、今日は家の中でゴソゴソと。
結構冬眠型です。。。
棚の中から出てきたポチ袋。
子供にお年玉をあげるには、ちょっとシブ過ぎるよね。
紙が好き。 ついついこんなものを衝動買いしてしまうのです。
絵葉書なんて100枚ぐらいある。
誰に手紙を書くのだろう。。笑。

2019年2月のライブスケジュール_e0204576_21371989.jpeg

そして、お正月に残ったお餅で、今年は、揚げ出し餅を作ってみました。 これは、正統派に美味しかったです!
去年は、お餅ピザを作ったかな?

さぁーー、そろそろ2月です。
2月は、楽しみなライブが3本あります。
寒いけど、きっと温まる中村水音のライブに、
是非お越しくださいー♪♪
中村水音(なかむらなお)、自分でもまだ慣れません(笑)

【2月 Live Schedule】

2月2日(土)20時より
谷町四丁目 グラバー邸
http://glover-jazz.com/
片岡ゆき(p)
刀祢直和(b)
中村水音(vo)

水音らしさを引き出してくれるお馴染みのワクワクメンバーと♪
2019年2月のライブスケジュール_e0204576_09444219.jpeg

2月8日(金)19時30分より
武庫之荘 Mクワトロ
http://www.mcuatro.qcweb.jp/
田村文利(p)
田代康之(b)
山野伸一(ds)
中村水音(vo)

素敵なベテランジャズマン達と、きちんとジャズをする日。
2019年2月のライブスケジュール_e0204576_22294177.jpeg

2月14日(木)
梅田 Azul Terrace
http://azul-umeda.com/
行本清喜(tp. quena)
安次嶺悟(p)
三原脩b)
佐藤英宜(ds)
ゲスト 中村水音(vo)

私はゲストで 2.3曲歌って、皆様にバレンタインのチョコを配ります! 真心のこもった義理チョコ(笑)を、是非受け取りに来て下さい。もちろん、素晴らしいメンバーの演奏を存分にお楽しみ下さいね!
2019年2月のライブスケジュール_e0204576_22302184.jpeg




by naonaka1 | 2019-01-26 21:27 | ライブ情報