人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった秋ライブ♪

もう11月も終わりですね。
あ、あ、あ~、今年も、もう師走になります!!
なんだかね~、ほんとにね~、
こうして、どんどんいつの間にか年をとっていく(・_・;)
光陰矢の如し。。。

今年は、ライブはペースダウンしました。
でもでも、肉下種で苦しんだ喉の調子も、ずいぶんと良くなり、
秋は楽しく歌わせていただきました!

楽しかった秋ライブ\(^o^)/ って、
まるで小学生の作文の題みたいなタイトル(笑)
楽しかった遠足\(^o^)/ みたいなねっ!
単純なワクワク感です!

写真もいろいろとあるので、
2015年の秋ライブの様子をパパッと書き留めておこうと思います。

9月26日
野洲のジャズフェスに出演。
広々とした会場で、世界のビールを飲みながらジャズを楽しむというこの企画。
今年が第一回目だったそうですが、お客さんも多くて、
なかなかにいい感じのジャズフェスでした!
私は、200人ぐらい入れる劇場で歌いました。
こんな大きな舞台の上で歌うことなんて滅多にないから、
テンションも上がって(笑)、ノリノリで気持ちよ~く歌わせていただきました♪
歌った後は、青空の下でビールを飲んで、
清々しく楽しい一日でした。
誘ってくださった秋山さんに感謝です。
楽しかった秋ライブ♪_e0204576_23315065.jpg

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_23323772.jpg

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_23332472.jpg


10月7日
祇園のCANDYライブ。
大野綾子さんと光岡尚紀さんと、このトリオで歌わせていただいてもう2年以上になるかな?
お二人の素敵な演奏に、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
胸キュンです! 大好きなトリオです!
息もどんどん合ってきて、今回は特に興奮の演奏でした\(^o^)/
お客様も満席でした! 
あんまりいい写真がないのが残念です。。。

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_2352417.jpg

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_23522556.jpg


10月24日
高槻 JK RUSH で、Pink Y Cats 2回目のライブ♪
今回もエキサイトしました!!
オリジナリティー溢れる素晴らしいサウンドと共に、
ハチャメチャに楽しめるライブです!
サンバの曲では、私、思わず踊りまくっていました(笑)

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_020422.jpg

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_0203880.jpg

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_021941.jpg

楽しかった秋ライブ♪_e0204576_021368.jpg



つづきは、また明日。。。

by naonaka1 | 2015-11-30 23:02