人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きが凝縮された時間

まだ梅雨なのに、朝から快晴でした!!
『Blue Blue Sun』@ロイヤルホースライブ、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

とっても楽しく演奏できました♪
私が言うのも何だけど、
音もルックスも、スカッとお洒落な感じでした(≧▽≦)
素敵なメンバーに恵まれて、私は、幸せものです。
大好きが凝縮された時間_e0204576_1654912.jpg


ピアノの大野綾子さんは、
女性らしい綺麗な音も、ブルージーな感じも、バリエーション豊かで、
いつも、「あ・あ・あ~、その音好き~♡」っていうフレーズ満載。素敵です。
大好きが凝縮された時間_e0204576_1656057.jpg


ベースの光岡尚紀さんは、若いのに、ほんと上手い!カッコいい!
ノリのいいベース音に、いつもグイグイ引っ張っていただいてます。
大好きが凝縮された時間_e0204576_17421085.jpg


ドラムの斎藤洋平さんは、今回初めて共演させていただきましたが、
スイング感があって、なんともおしゃれ~なドラミング!
大人気なのが頷けます。
大好きが凝縮された時間_e0204576_16593329.jpg


そして、行本清喜さんのトランペットと石倉理さんのサックスが、
ゲストで入ってくださり、盛り上げてくださいました!
管楽器が入ると、やっぱり華やかになりますね!
お客様にも、より楽しんでいただけたのではないかと思いまーす。
大好きが凝縮された時間_e0204576_170362.jpg

大好きが凝縮された時間_e0204576_1713657.jpg


そしてそして、やっぱりロイヤルホースのステージは、大好き!!!
心が高揚します!
今回は『Blue Blue Sun』に合わせて、ライトもブルーにしてくださいました。

私の大好きが凝縮された素敵な時間。。。
もう、この言葉しかありません、
感謝です!!!!!
大好きが凝縮された時間_e0204576_1765668.jpg

大好きが凝縮された時間_e0204576_1781910.jpg
大好きが凝縮された時間_e0204576_1793571.jpg

大好きが凝縮された時間_e0204576_17101191.jpg


Photo by Kahara

by naonaka1 | 2014-07-07 17:14 | 音模様