人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ! オンリーワン!!

OTO屋さんでの、箕作さんとのDuoライブ♪
メチャクチャに楽しくて、笑い過ぎて、
顔がグチャグチャになりました(笑)

たぶん、箕作さんとのライブは、これで10回目\(^o^)/

箕作さん、「俺は俺やー!」
と、叫んではりましたが、
ほんとーにオンリーワンなエンターテイナーです。
カッコいいです!!
研ぎ澄まされたストイックなギターの音が、心にガンガン入り込んできます。
だけど、威圧感はなく、こんなに天真爛漫に歌わせてくださることに感謝感激!

私も、目指せ!オンリーワン!!です(*^▽^*)
そろそろアイドル路線は、卒業!! 笑♪ 笑♪

ライブの最後は、友達も参加してくれて、ちょっとしたセッション大会になりました。
駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました♡

目指せ! オンリーワン!!_e0204576_23231727.jpg
目指せ! オンリーワン!!_e0204576_23235350.jpg



それでは、近々のライブのお知らせをしておきまーす♪

まずは・・・近過ぎるぅ(汗) 明日です!!!

1月28日(火)20:00~
京都祇園 CANDY
大野綾子(p)
光岡尚紀(b)
中村ナオコ(vo)

京の街で、素敵なお二人と、リリカルに演奏いたします♪♪
目指せ! オンリーワン!!_e0204576_114293.jpg
目指せ! オンリーワン!!_e0204576_1172068.jpg



2月8日(土)21:00~
河内小阪 パイプライン
松本マリ(P)
中村ナオコ(vo)

わぅ~♡
私の師匠・マリ先生と、Duoで演奏させていただきまーす!!
初めてのお店です。お近くの方、お立ち寄り下さいね♪


2月19日(水)20:00~
難波 YAKATA de Voce
柏木玲子(p)
中村ナオコ(vo)

麗しのれさまと、今回もホットにセクシィーに、まいりますのよ♡
目指せ! オンリーワン!!_e0204576_1412976.jpg




皆様のお越しを、お待ちしまくってまーす\(^o^)/
初めてのお客様も、怖くないですからー(笑)
ウエルカムカム♪♪

by naonaka1 | 2014-01-24 23:24 | ライブ情報