人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“うま”くいきますよーに!

明けましておめでとうございます\(^o^)/
いやはや、またも新しい年になりました!

去年も、印象に残る素敵なライブを、たくさんさせて頂くことができて、
ほんとうに感謝でした。
ブログをなかなか更新できてなくって(^^;)
ライブの様子は、facebookを見ていただくと、いろいろと投稿してますよ!

今年も、お正月は、美味しいものをいっぱい食べて飲んで、
ほっこりといいお正月でした。

一日は、実家で♪
“うま”くいきますよーに!_e0204576_10543134.jpg

“うま”くいきますよーに!_e0204576_10565444.jpg


二日は、親族一同、ホテルでVIPなフレンチ♪
“うま”くいきますよーに!_e0204576_10573228.jpg

“うま”くいきますよーに!_e0204576_10575439.jpg

“うま”くいきますよーに!_e0204576_10581543.jpg

“うま”くいきますよーに!_e0204576_10583524.jpg

“うま”くいきますよーに!_e0204576_10585522.jpg


三日は、祇園の「挧々膳」で食事した後、
「ほそつじいへえTEA HOUSE」で究極のパンケーキをいただきました♪
“うま”くいきますよーに!_e0204576_11152584.jpg

“うま”くいきますよーに!_e0204576_111544100.jpg


今年も、幸先よ~く、美味しいものには、とってもご縁がありそうです♪
満腹、満腹、満足!
いえ~、明日からダイエット頑張ります(^^;)


それにしても、歌! 歌!
いつまで歌えるのかな~?なんて、
ふと思ったりもする今日この頃(>_<)

なーんか、なーんか、なーんか、
いろいろと・・・考えさせられるところもあります(>_<)

いえまぁ、何をやっていても、継続するということは、
山あり谷ありなわけで、
やれるところまで、やり続けるぞーーー!
うま年なので、もしかしたら、“うま”くいくかも?
あわよくば、駆けて跳んで、飛翔の年に(≧▽≦)
なーんて、
やる気は満々です(笑)

でもでも、年始は家庭の都合で、ちょっとゆっくりペースです。。。

が・・・

今年も、宜しくお願いいたしまーす\(^o^)/
今年も、たくさんの方に、お会いできますよーに♪

“うま”くいきますよーに!_e0204576_11321037.jpg

by naonaka1 | 2014-01-03 11:29 | 心模様