人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉が鳴く8月

今こうして、パソコンに向かっている間も、
蝉の鳴き声が、ずっと響いています。。。
蝉さん、頑張ってるなぁ~。

それにしても、うだるような暑さです。

8月は、ライブをお休みしています。
新曲やオリジナルなど、いろいろやろうと思っていることはあるのに・・・
あらもう、10日じゃないの~!!
相変わらず、のろまです。
蝉のように脱皮したい(>_<)
もうすぐ天橋立に小旅行に行くし・・・ちょっと焦らねば(汗)


7月のCANDYライブの映像を、お友達がYouTubeにアップしてくださいました。
よく聞くと、反省点は、いろいろあるけど、
なかなか気持ちよく歌ってます♪♪
バッキングが、絶妙!!
大好きな What a wonderful world.。
よかったら、聞いて下さいヽ(´ー` )ノ
ここをクリック♫♪♬


9月からは、楽しみなライブが目白押しです~!
次回は、これ!! 9月7日(金)JAZZ ON TOP ACTⅢ ♪♪
凄いお二人に挟まれて、今回、私は、どうなってしまうのかーーΣ(´∀`;)アーメン

JAZZ ON TOPは、テーブルチャージがなくなったそうです!!
なので、チャージは、1800円だけです!
皆様のお越しを、お待ちしまくってますよーーー!!!
どうぞ、お気軽にお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ 

蝉が鳴く8月_e0204576_20271549.jpg


蝉が鳴く8月_e0204576_2026336.jpg


JAZZ on top actⅢ
06-6311-0147

各線「梅田」「大阪」駅より徒歩7分
谷町線「中崎町」駅3番出口より徒歩2分

都島通り沿い「サウナ大東洋」の向かい側
レンガ風の壁のACTⅢビルの1階

by naonaka1 | 2012-08-10 20:27