人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音が楽しい♡

パンデイロワークショップ、大盛況でした。
とくさんって、奏者としてだけでなく、
指導者としてもスバラシイ!

音を楽しむから、音楽!!
音楽の原点のような打楽器って、
単純だけど、なかなか奥が深い。
簡単そうで、けっこう難しい。
だけど、練習すれば、きっと誰にでもできると思う(^^)
音を楽しむ本能を、揺り起こすような心地良さでした。
私も、早く上手に叩けるようになりたいな~

次回、とくさんのパンデイロワークショップは、
1月21日土曜日16時から
場所は、インタープレイ8で~す!
ギターはコバくん。
若干名、また新しい受講生を募集します。
私にお問い合わせ下さい。


パンデイロワークッショップの後、
スタッフ(?)達とお茶をして、
それからダッシュで、まやちゃんのライブに行きました!
・・・が、残念ながらまやちゃんのステージは終わっていて(ガ~ン)
でも、ヨハンの素敵な弾き語りを楽しみました♪
音が楽しい♡_e0204576_1284759.jpg
そして、待望のまやちゃんのCDを買ったよ~!
「mamerico」っていうアルバム♡
全曲オリジナル。 So cute! So sweet!


う~ん。。。オリジナルかぁ。。。
こないだ、たっくんとゆかんちゃんもオリジナルやってて、よかったな~
・・・んで、明日は、私、やっちゃんとYAKATAライブなのだ♪
野江くんにお願いして、1曲、オリジナルを歌ってみようかなぁ(^^:)
明日歌わなかったら、もう一生歌わないような気がする昔の曲。
YAKATAマスターなら、許してくれるだろう・・たぶん・・・
どうぞ、ひやかしにお越し下さいませ~。

by naonaka1 | 2011-11-28 12:39