人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロハロウィ~ン♡

わっ!クモが・・・
ハロハロウィ~ン♡_e0204576_14461167.jpg

と、思ったら、
ハロウィンの飾りでしたぁ。ジャーン!かわいい!
ハロハロウィ~ン♡_e0204576_18442879.jpg


昨日は、美人ジャズシンガーひろみさんのお店CURVEで、初ライブでした♪
ひろみさんの心のこもったハロウィンの飾り付けで、店内はハッピーモード!!

素敵なひろみさんとマスター
ハロハロウィ~ン♡_e0204576_1458079.jpg


ほんとは、集客がもうダメだぁ~って、思っていたのです。
WAZZライブの後で・・・その上、お茶会で必死だったし・・・
でも!私の悲壮感を感じてくれたお友達が集まってくれました!
なんと満席!! 嬉しいサプライズ!
もうほんとに、来てくださった皆さんに感謝です。

この日は、人気ギタリスト箕作元総さんとの初ライブでもありました。
箕作さん、ズバリ!カッコいいです!
歌わせてくれるハートのある方です。
凄いなって思うミュージシャンには、この、人を引き付けるハートがあるんだなぁ。
ほんとに気持ち良く歌わせていただきました。
ハロハロウィ~ン♡_e0204576_15181725.jpg

飛び入り演奏もありました。
ビッグスペシャルゲスト!ユキさんこと行本清喜さ~ん!
ユキさんの圧倒的な存在感とそのハートは、まさにビッグ!
ハロハロウィ~ン♡_e0204576_15271780.jpg

そして、いつも素敵な演奏に感謝です。安心くらさんこと石倉理さん!
ハロハロウィ~ン♡_e0204576_15301944.jpg

そして、ゆずるっちも素敵なピアノを弾いてくれました。
演奏中の写真がなくて、残念。

ほんとに和気あいあいと、楽しいライブでした。

吹田ジャズゴスペルライブのパンフレットを見ているところ。
箕作さんもくらさんも、そして行本さん・私・風邪なのに来てくれた長川泰子ちゃんも、
吹田ジャズゴスペルライブに出演いたしま~す♪♪
ハロハロウィ~ン♡_e0204576_1821581.jpg

by naonaka1 | 2011-10-13 18:05 | 音模様