人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー!パワー!

先週土曜日は、友人と新地の串カツ屋さん「なかなか」で
ガールズトーク(?)しながら、ワインとめちゃ美味しい串カツをいただきました。
パワー!パワー!_e0204576_939515.jpg

パワー!パワー!_e0204576_9403035.jpg

それから、ミスターケリーズへ~。
行本清喜さん率いるSoulbleedのライブです!
ケリーズ超満員!!もの凄~い演奏でした!
お客様を魅了し興奮させる燻銀な男達の心意気!
プロとして演奏するとは・・・中途半端じゃいけないのだ!
いっぱいナイスなパワーをいただきました。


そして昨日は、ママ友6人でランチ~。
雑誌などで静かな話題、本町のセントレジスホテルへ行きました。
パワー!パワー!_e0204576_21572461.jpg

パワー!パワー!_e0204576_21584825.jpg

パワー!パワー!_e0204576_22029.jpg

本町にこんな小粋なホテルが。。。一見の価値あり!
12階イタリア料理「ラ ベデュータ」でランチです。

ケンケン鰹のプレザオラ仕立て
パワー!パワー!_e0204576_950062.jpg

シャコとプチトマトのリングイネ
パワー!パワー!_e0204576_9521128.jpg

剣先烏賊とウマイ菜リコッタチーズの詰め物 レモン風味のソース
パワー!パワー!_e0204576_955819.jpg

そしてデザート
パワー!パワー!_e0204576_9563627.jpg

母親6人。息子が成人しても、話題はやっぱり子供達のこと。
いくつになっても、子供の悩みは尽きません。。。
たまの贅沢を満喫し、ママ達は、また力強く生きるのです。
恐るべし母親パワー!!
こちらでも、いっぱいパワーをいただきました。
ありがとう!また集まりましょう!

パワー!パワー!_e0204576_1051779.jpg


そしてそして!
6月1日は、YAKATA de Voceで、
ボサノバ弾き語りの名手azulさんと3人の歌姫ライブがありま~す!
とっても素敵な面々!!
目にも耳にも麗しい癒しのパワーをお届けいたします!
ぜひお越し下さい。

6月1日(水)20:00~
YAKATA de Voce
azul(gt vo)
felicia(vo)
suffe(vo)
中村ナオコ(vo)

by naonaka1 | 2011-05-26 23:41 | 街模様