人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンで乾杯

アンソニアボサノバライブ~、また楽しかったです!!
Disafinoさんとくらさんと私のユニット。
3人の息も合ってきて、なかなか洒落た演奏になったと思う(自己満足)

くらさんが、今回はフルートだけでなく、サックスも持って来てくださいました。
Batucadaやラブスコールにサックスがばっちり合うのは納得だけど、
Coracao Vagabundoのサックスがこんなに素敵に響くとは。。。
I wish you loveでは、Disafinoさんのフランス語歌唱もあって
トレビア~ンな感じ!
クレモンティーヌのようなフレンチボッサを目指すのもいいかも!!

今回は、いつもアンソニアライブに遊びに来てくれるかおりちゃんがお誕生日だったので、
マスターからケーキとシャンパンのプレゼントがありました!!
シャンパンで乾杯_e0204576_2342523.jpg

シャンパングラス片手に、ハッピーバースデーソングを歌う私。
シャンパンで乾杯_e0204576_233304.jpg

さやかちゃんと川崎くんも、飛び入り演奏で盛り上げてくれて、
ありがと~~~!!


明日は、YAKATA de Voceでライブしまーす!
5月に入ってから、4回目のライブ(汗) 私って、案外タフ!
こちらも楽しみで~す!
若手ギタリストのホープ、キラキラ笑顔の野江くんと、
またまた登場!頼りにしてますくらさんと、かわいい長川泰子ちゃんと、
演奏いたしまーす!

クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店、並ばずに買えました!!
YAKATAから、5分です。
かなりあまーいけど、このふわふわもちもち感がたまりません!
シャンパンで乾杯_e0204576_9413017.jpg
シャンパンで乾杯_e0204576_942628.jpg

by naonaka1 | 2011-05-17 09:33 | 音模様