人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の底辺

先週は、友達のあゆちゃんとともかちゃんのライブにお邪魔してきました。
大好きな曲がいっぱいで、とっても楽し~いライブでした!

歌って、やっぱり人柄が出ますね。
どんなことを考えて、どんな生き方をしてきたか。。。
私なんて、もうたくさんお釣りがあるぐらい、いろんな経験をしてきたと思うけど(苦笑)
その経験が、ちゃんと心の底辺を広げてくれてるかなっ??


はい~! またライブのお知らせです!

2月5日(土)19時より
京都伏見稲荷 THE ANSONIA CAFE
ノーチャージ チップ制
心の底辺_e0204576_9121295.jpg


Desafino(Gt.Vo.)
石倉理(Fl.)
中村ナオコ(Vo.)

Desafinoさんとくらさんが、ご一緒してくださるのだから、
とってもあったかいボサノバライブになると思います。
毎日寒いけど、どうぞ心を温めにいらして下さい。
(下の写真は、昨年のYUKATA de Bossaライブの時のDisafinoさんと私)

心の底辺_e0204576_22521253.jpg

by naonaka1 | 2011-01-26 10:28 | ライブ情報