人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のライブ終了です

今年最後のライブとなったYAKATAでのクリスマスライブも
賑やかでとっても楽しかったです!
ボーカルが5人もいてるので、すっかりエンジョイモードな私。
みんなでワイワイとハッピーなクリスマスイブ~!

最後に、マスターが「なおこちゃん、トリステッザ!」とのご命令!
はい~!と、今年最後のトリステッザを熱唱(汗)
今年は、トリステッザとコルコバードをたくさん歌ったなぁ。。。
ギターのazulさんは、この日、5人プラス飛び入り2人との演奏で
大変だったことと思います。
でも、どの演奏も素晴らしかったです。
お疲れ様です。そして、ありがとうございました。
やっっちゃん、ひろこさん、フェリシアさん、スッフェちゃん、
そして飛び入りのみほちゃん、げんさん。
皆さん、個性豊かな素敵な歌唱でした。
今年のライブ終了です_e0204576_983835.jpg


YAKATAは、私の故郷のようなお店。
初めてライブに出演してから、2年半が経ちました。
レッスンに通い始めた時からなら、もう3年になるなぁ。。。
YAKATAマスターは、まさにボーカル中村ナオコの生みの親です。
今年もお世話になりました。

そして今年は、他にもいろんなところでお世話になり、
飛躍の年でもあったなぁ。
予想外な展開に、私自身が一番驚いていたかも・・・
ロイヤルホースやWAZZといった大舞台も経験させて頂き、
インタープレイ8、THE ANSONIA CAFEなどの素敵な出会いもありました。
オリエンタルホテルのイベント演奏も楽しかったな。

そして、何よりも、音楽を通してたくさんの人に出会えたことに心から感謝!!!

by naonaka1 | 2010-12-28 09:45 | 音模様