人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Ansonia Cafe

ロイヤルホースライブにお越し頂いたお客様、
ありがとうございました。
100名程入れる店内のかなり後ろの方まで
お客様がいらして、ホッとしました。。。
ライブ前の私の悲鳴を聞きつけて来て下さった
友達のYちゃん、Iちゃん、Dさん、Kさん、
そして飛び入り演奏して下さった行本さん、
ほんとに感謝です。


そして明日は、また、とっても楽しみにしているライブがあります!

ストレートに気持ちのいい店に出会えた!
・・・そんな感じがするカフェバーAnsoniaCafe.でのライブ。
京都,京阪伏見稲荷駅下車2分です。
ウッディな店内は、シンプルで温かみがあって・・・ホント気持ちがいいのです。
凄腕ギタリスト増田正一郎さんとデュオで演奏いたします。

このお店、ボサノバ好きな方にも超おススメなカフェですよ!
ボサノバライブも大歓迎とか!
ぜひ、お越しくださ~い。

取り急ぎお知らせでした。

by naonaka1 | 2010-12-14 00:05