<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Pink Y Cats

「Pink Y Cats」 と書いて、”ピンキーキャッツ”と読みます!!

行本清喜さんが率いる新しいバンドの名前です。

Catsには、ジャズメンという意味もあるそうで、
昔、クレイジーキャッツというバンドがありましたが、
あれは、クレイジーなジャズメン達という意味があったそうです。

7月5日 日曜日に、こちらのバンドで歌わせていただきます。


メンバーは、

言わずもがな泣く子も黙る素晴らしいトランペッター:行本清喜

「関西うたものバンド」などで大活躍のピアニスト:大山理保

ナニワエキスプレスの清水興さんの息子さんで、大人気のイケメンベーシスト:清水亮

10代でロイヤルホースデビューした実力派美人ドラマー:鳥垣優羽

バークリー音楽院を卒業し、これから大注目のギタリスト:結城歩

そして、中村ナオコが歌(≧▽≦)


これはもう、ゼッタイに楽しいわね~~\(^o^)/♪♪

才能溢れる怒涛系のインストの中、
ちょっぴり私の癒し系??
いえもう、ハジけますわよ~~~!!!


7月5日 日曜日 19時より
高槻のJK’s RUSH (072-681-7473)へ、
ぜひぜひお越しくださーい(^O^)/

1ドリンク付き2500円

e0204576_1650189.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2015-06-25 16:50 | Comments(0)

明日は祇園のCANDYへ!

5月から、気温が30度を越えたり、
地震があったり、
火山が爆発したり、
ん、ん、ん、、、
地球が、なんだか怒ってる感じの今日この頃。

もう今年も、6月ですねーーー!!
バラの花が綺麗です!
桜が散れば、今度は、優雅なバラが咲きます。
あんな美しい形の物体が、
ぼこぼこと現れるのです。
地球は、ほんとに不思議です。
地球は、美しいです\(^o^)/

こんな美しい地球を、人間が汚さないようにしなければね!

なんだか、地球規模の話になってきましたが、、、
明日は、地球のアジアの日本の京都の祇園でライブです♪♪

いつも、胸キュンキュンな素敵な演奏で盛り上げてくださるお二人と、
とっても楽しみなライブです!
ぜひぜひ、
地球のアジアの日本の京都の祇園のCANDYへ、
お越しや~~~す\(^o^)/

6月3日(水)20時より
京都祇園CANDY
大野綾子(p)
光岡尚紀(b)
中村ナオコ(vo)

e0204576_1655363.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2015-06-02 15:56 | ライブ情報 | Comments(0)