<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あら、もう7月。。。

もう7月(>_<)
梅雨は終わったのかしらん?

先日のケリーズライブは、ほぼ満席となり、
心に残るとってもゴージャスな一夜となりました!!
写真もたくさんいただいたので、
ぼちぼちとアップしたいと思います。。。

e0204576_2205287.jpg




ああ~
燃え尽き症候群みたいになってる場合じゃないのです!!!!!

あさって~!!
7月3日は、いつものYAKATAでボサノバライブです~~\(^o^)/

一番長く共演している、藤井たっくんとくらさんと、
そして、ゆかんちゃんと、
まったり楽しくボッサしま~す♪♪

大好きなメンバーです!
素敵なサウンドです!
心がキラキラします☆
たまに、スリリングです(笑)

大きなライブをした後は、
お客さんが少なかったりするので、ちょっと心配。。。

ぜひぜひぜひ
7月3日は、YAKATA de Voce へ!
青い螺旋階段を登ると、そこは天の川のせせらぎのようなサウンドが☆☆☆
お待ちしてますよ~~!!


7月3日(水)20:00~
難波 YAKATA de Voce

藤井拓(gt)
松本有加(p)
石倉理( fl・sax)
中村ナオコ(vo)
[PR]

by naonaka1 | 2013-07-01 21:30 | Comments(0)