<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよケリーズです!

今日は、朝から暑かったぁ~わ~。
いったい梅雨は、どこへ行ったのでしょうか?
雨、降らないですね。。。

昨日のYAKATAライブは、台風直撃か!と心配していたら、
なんだか台風さん、紀伊半島の手前で、元気なく回れ右して、
とぼとぼと北上なさいました(笑)
お陰さまで、友達も、お足元のいい中を、駆け付けてくれました!

それにしても、久しぶりのブログ更新です(^^;)

5月は、すっごく盛り上がった高槻ジャズストや、
初共演で、とっても素敵な演奏をしてくださった綾子さんと光岡君とのCANDYライブなど、
とっても楽しかったです!!


そして、いよいよです~~~~\(^o^)/
6月12日は、ミスターケリーズです!!!!!

泣く子も笑う(?)関西屈指の最強メンバーと、
ジャズを中心にお届けいたします♪♪

このサウンドを、ぜひ聞いていただきたい!!

皆様、ぜひぜひ宜しくお願い致します!


6月21日(金) 19:30~
梅田 ミスターケリーズ
charge 当日3000円 予約2500円
別にご飲食代

行本清喜(tp quena)
祖田修(p)
木村知之(b)
佐藤英宜(ds)
中村ナオコ(vo)


フライヤーの地図の「洋服の青山」が、「ロンドンティールーム」に変わってますので、
ご注意ください。

e0204576_21351958.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2013-06-13 20:14 | Comments(0)