カテゴリ:ライブ情報( 53 )

本日のWAZZライブ

台風が上陸して、現在警報なども出ていますが、
たぶん夜には、通り過ぎているのではないかと思います。
台風さんには、さっさと駆け足で通り過ぎていただきましょ!!

本日のライブ、今のところ、
予定どおりに行います♪♪♪
[PR]

by naonaka1 | 2011-09-21 09:39 | ライブ情報 | Comments(0)

Jazz in WAZZ

残暑お見舞い申し上げます。

8月は、ライブをお休みして、
心も頭も、かなりビロロ~ンとしました。
しかし、そんな最中に、
心がキラリと光るような素敵なフライヤーをいただきました。
まるでシンデレラにでもなったような気分(^^;)
ビロビロしてはいられない!!

9月21日(水)のWAZZライブのフライヤーです。
リッチなWAZZの空間で、素敵な素晴らしいミュージシャン方と共演する
楽しみすぎるライブ!!

世界三大トランぺッターのドン・チェリー氏の愛弟子でもある
魂のトランッぺター、行本清喜さん。

美しくアグレッシブなプレイで定評のある若手美人ピアニスト関谷友加里さん。

大阪音大の講師で、この方にベースを習われたミュージシャンも多数!
凄腕ベーシスト木村知之さん。

ジャズギターの大御所ジョージ・ベンソンなど、多数の一流プレイヤーと共演され、
テレビや雑誌でも活躍されているドラマー、ラリー・ランサムさん。

と、贅沢な顔ぶれなのです!!

チャージは、当日2000円、予約1500円です。
一人でも多くの方に聞いて頂きたいから、安く設定しましたぁ。
ぜひ、ご予約下さい。

では、フライヤーをド~ンとアップしちゃいます!

e0204576_1329071.jpg



そして、2日後の9月23日(金)には、
ロイヤルホースで、行本清喜さん率いるSoulbleedの
超カッコいいライブもあります。
関西に住んでいて、このサウンドを聞いたことのない人は、損をしている!
e0204576_13264078.jpg


やっぱり、音楽は生で聴くのが一番なのです♪
素敵な秋のひと時を、お楽しみ下さい。
[PR]

by naonaka1 | 2011-08-22 15:29 | ライブ情報 | Comments(4)

ほんのり甘さと清涼感

明日です!明日~! またまた、おライブ!
3月9日(水)20時より
なんばのYAKATA de Voceです!

今回は、初めてのギターさん野江直樹さんをお迎えして、
ジャズ中心に演奏します!
そして、いつもの安心くらさんこと石倉理さん(フルート サックス)と、
もうひとりのヴォーカル長川泰子ちゃ~ん!
やっちゃんとは、もう何回一緒にライブをしたのか数えきれません。
たぶん20回以上。。。

今回特筆すべきなのは、やはりギターの野江くん!
確か29才!男前!優しい雰囲気。。。
先日リハをして頂きましたが、文句なく上手い!
人気出るわね、彼は。いえ、もう人気者です!
やっちゃんは、いつもいいミュージシャンを探してくるから感心します。
若手ジャズギタリストのホープ野江くんのギターをお楽しみに~

こちら、お気に入りフランスLORINAのレモネード。
ほんのりとした甘さとさわやかな清涼感。
明日のライブは、こんな感じ!どんな感じ??
e0204576_20234583.jpg


ちなみにブラジリアンギターの若手ホープと言えば、私的には藤井拓くんですが、
たっくん、もうすぐ結婚いたしま~す!ハッピ~だ!
ちょっと今、バタバタな感じみたい。
たっくん、結婚しても素敵なギターを演奏し続けてね!
[PR]

by naonaka1 | 2011-03-08 00:55 | ライブ情報 | Comments(4)

ひなまつりはロイヤルホースへ!

3回目となった”いんたーぷれい8”でのチームAZULボサノバライブ!
楽しかったです~ハチのマスターが!?(笑)
なにわな人情味溢れるマスターとあきさんのあたたかさに感謝です。
とくさんのパーカッションが加わりますますパワーアップしたチームAZUL!!
今回もたくさんのお客さまにお越し頂きました。
ありがとうございました。
次回は、5月6日で~す!!


さてさて、たいへんなことです。。。
3月3日ひなまつりの日に、私、
ロイヤルホースのボーカルサミットに出演いたします!
今日、チケットを頂きました。
あと10日で、集客できるのだろうか・・・(汗)

割引チケットあります!
ご予約いただいていれば、当日にこそっとチケットを渡しますので、
どうぞ会場で、声をかけて下さい!!
ご予約は、私でも、お店でもどちらでも結構です。
前日までに予約をして頂かないと、割引できませんので、ご注意下さいねー!

3人の素敵な女性ボーカルが楽しめるロイヤルホース恒例のボーカルサミットに
ぜひ、お越しくださーい!!!

3月3日(木)
梅田ロイヤルホース
チャージ1800円 割引チケット1500円

19:00~ 柴田紗希(Vo)
20:20~ 中村ナオコ(Vo)
21:40~ 溝端祐子(Vo)

with 今出哲也(P)トリオ

e0204576_11293645.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-02-21 10:14 | ライブ情報 | Comments(0)

ステップ!ステップ!

昨日、梅田にあるラテンアメリカバーレストラン「プカソンコ」で、
サルサダンスを初体験しました。
相手がいるダンスって、むずかし~い(汗)
体を一回転させる動作なんて何十年ぶりにしただろ(苦笑)
だけど、すっごく楽しかったのです!!!

今日、ジャズのレッスンに行く時も、サルサのスッテプ!
晩御飯の和風料理を作りながらも、サルサのスッテプ!
なんだか頭の中がラテンのリズムで上機嫌(笑)

はい~!そしてまた、ライブのお知らせです。

「いんたーぷれい8」でのAzulさん率いるチームアズーボサノバライブ、
好評につき第3弾です。
2月18日(金)20時より。ノーチャージ、チップ制。

今回もパーカッションのとくさんが、ビリンバウを持参して参加して下さいます。
このライブも思わずサンバのステップを踏んでしまうかも(笑)

歌姫4人、
吉川あゆこ・田中ひかる・中村ナオコ・山下みき
の順で歌います!

皆様どうぞブラジルのリズムを楽しみに来て下さい~!
[PR]

by naonaka1 | 2011-02-09 22:56 | ライブ情報 | Comments(2)

心の底辺

先週は、友達のあゆちゃんとともかちゃんのライブにお邪魔してきました。
大好きな曲がいっぱいで、とっても楽し~いライブでした!

歌って、やっぱり人柄が出ますね。
どんなことを考えて、どんな生き方をしてきたか。。。
私なんて、もうたくさんお釣りがあるぐらい、いろんな経験をしてきたと思うけど(苦笑)
その経験が、ちゃんと心の底辺を広げてくれてるかなっ??


はい~! またライブのお知らせです!

2月5日(土)19時より
京都伏見稲荷 THE ANSONIA CAFE
ノーチャージ チップ制
e0204576_9121295.jpg


Desafino(Gt.Vo.)
石倉理(Fl.)
中村ナオコ(Vo.)

Desafinoさんとくらさんが、ご一緒してくださるのだから、
とってもあったかいボサノバライブになると思います。
毎日寒いけど、どうぞ心を温めにいらして下さい。
(下の写真は、昨年のYUKATA de Bossaライブの時のDisafinoさんと私)

e0204576_22521253.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-01-26 10:28 | ライブ情報 | Comments(6)

YAKATAクリスマススペシャルライブ

e0204576_17491035.jpg


明日!24日!フライデーナイト!クリスマスイブ!!
なんばYAKATA de Voceでスペシャルボサノバライブがあります!

大阪ボサノバの王様、azulさんこと、東ヤスノリさんと、
長川泰子、北本ひろこ、フェリシア、スッフェ、中村ナオコの
5人の歌姫の共演です。

私はこのライブが今年の歌い納めとなります。
azulさんとの今年の思い出のレパを歌いま~す。
はい。もう私自身が楽しんじゃいます(笑)

ボサノバ大好きな方~、
一緒にボサノバクリスマスを楽しみましょう(^o^)/

20:00~
チャージ1500円
[PR]

by naonaka1 | 2010-12-23 12:57 | ライブ情報 | Comments(2)

12月のライブ

今年も残り少なくなってきました。
ああ、一年が早すぎる。。。
坊主も走る師走に、ナオコさんは、まったりと歌います。
(大丈夫かー!?)
しかも、ライブは月に2回にしようと決めているのに・・・
心踊るようなライブのお誘いばかり頂くので、
やっぱり3回歌ちゃおう!


12月11日(土)
また、ロイヤルホースに出演させて頂きます!
今回はヴォーカルサミットという3人のヴォーカルを楽しめるライブです。
19:00~中村ナオコ(Vo)
20:20~赤井友香(Vo)
21:40~北野佳奈子(Vo)
チャージ当日1800円 予約割引券1500円

12月15日(水)19:00~
京都伏見稲荷Ansonia Cafe
ギタリスト増田正一郎さんとのデュオです!
ノーチャージ チップ制
飲み物500円~

12月24日(金)20:00~
なんばYAKATA de Voce
クリスマスボサノバ特集!
azulさん(Gt・Vo)率いる美しき歌姫が5人登場します。
長川泰子・スッフェ・フェリシア・北本浩子・中村ナオコ
チャージ1500円

ついでに、年始のライブも告知しとこうっと(笑)

1月12日(水)20:00~
なんばYAKATA de Voce
「ヤスコ&ナオコ」
藤井拓(Gt) 片岡ゆき(P) 石倉理(Fl) とく(Per)
長川泰子(Vo) 中村ナオコ(Vo)

2月5日(土)19:00~
京都伏見稲荷Ansonia Cafe
Desafino(Gt.Vo)
石倉理(Fl)
中村ナオコ(Vo)
ノーチャージ チップ制

2月18日(金)20:00~
大阪いんたーぷれい8
「チームAzul vol.3」
azul(Gt.Vo) とく(Per)
山下みき・吉川あゆこ・田中ひかる・中村ナオコ(Vo)
ノーチャージ チップ制

2月27日(日)20:00~
なんばYAKATA de Voce
「コバくんと4人の歌姫」
Koba(Gt.Vo)
長川泰子・スッフェ・ユキ・中村ナオコ(Vo)


あら~、年始のライブはボサノバばっかり(驚き!)
だんだんとジャズよりボサノバシンガーになりつつあるのか!?
それにしても、ボサノバ歌姫いっぱいなライブが流行りつつあるようです。
確かにボサノバのライブって単調になりがちだから、
ヴォーカルが何人かいた方が楽しめるライブになります。
いろんなグループに入れて頂いて嬉しいです!
はい~!年末年始も楽しみです!
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-25 23:10 | ライブ情報 | Comments(2)

チームAzul@interplay8

e0204576_10532272.jpg

11月19日、またやります!
いんたーぷれい8さんでのチームAzulボサノバライブ。

大阪ボサノバの王様Azulさんと実力派歌姫4人の共演です。
今回は、パーカッションのとくさんもお迎えして、お届けしまーす!
もう、それぞれの個性がキラッキラ(ギラッギラ?)で、
これは聞きごたえありますよ!
チャージなしの投げ銭制ですので、お気軽にどうぞ~。

日時:11/19(金)20:00~
場所:いんたーぷれい8
出演:Azul(Gt Vo)、とく(Per)、
山下美紀(Vo)、吉川あゆこ(Vo)、田中ひかる(Vo)、中村ナオコ(Vo)
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-13 09:45 | ライブ情報 | Comments(0)

木曜日はYAKATAへ

e0204576_1346053.jpg
ロイヤルホースのライブが終わり、
ほっと一息したいところですが・・・

あっさて、11月4日は、YAKATA de Voce のライブです!
バンドとして定着してきた仲良しメンバーと
ボサノバを中心にお届けします。

藤井拓くんと片岡ゆきちゃんのヤングなコンビが奏でる
コンテンポラリーでお洒落な音に、くらさんのフルートが絡みます。

最近、メンバーに加わって頂いてる「くらさん」こと石倉理さん!
この方、凄いです。
ボサノバの有名な曲なら、なんでも
「あっ、それね!」って、譜面がなくてもさら~と演奏して下さいます。
もう体にボサノバやサンバが染みついてる感じ。
実はくらさんは、ギターの先生もされていたとか!
なにものだ!この人!

ボーカルは、「ヤスコ&ナオコ」こと
長川泰子ちゃんと私でーす!

20:00~、よろしくお願いします。LOVE~!

日時:11/4(木)20:00~
会場:YAKATA de Voce
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-02 11:00 | ライブ情報 | Comments(4)