カテゴリ:ライブ情報( 52 )

YAKATA de Bossa

音楽仲間達は、高槻ジャズストで盛り上がっていますが、
私は、抽選に落ちたらしい・・・って、他力本願(^^;)
実は、こんなに有名な高槻ジャズストに、まだ行ったことさえなかったのです。
・・・が!明日は、ウロウロしてみるつもり!
友達が、たくさん出演してるから、楽しみなのだぁ♪♪


こんな時になんですが・・・ライブのお知らせです!!

連休明けの5月9日水曜日、
いつものYAKATAで、ボサノバライブします(^O^)/
ジャズやオリジナルも、少しやります!
オリジナルの新曲は、「ルルピとララピ」。
物語風の歌詞を、書きました。

たっくんとくらさんの演奏は、いつもスバラシイです!!
関西のブラジル音楽シーンでは、最高峰の奏者だと思います!

サンバの曲では、パンデイロやシェーカーの飛び入り大歓迎!
みんなで、盛り上がりましょーーー♪
ぜひ、お越し下さい!!


5月9日(水)20:00~
難波
YAKATA de Voce
藤井拓(gt)
石倉理(fl sax)
中村ナオコ(vo)

e0204576_18442237.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2012-05-03 16:57 | ライブ情報 | Comments(0)

お洒落にフライデーナイト☆

先週の真湯ライブは、お店に入りきれない程たくさんのお客様にお越し頂き、
ほんとうにありがとうございました!
写真をいただいたら、またアップしたいと思います。

さてさて今週の金曜日は、扇町の居心地のいい隠れ家のようなcafe&bar CURVEで、
またまた素敵なお二人とライブいたします♪♪
このサウンドに、ドキッと、ときめいています(*^_^*)

洒落たサウンドと共に♪♪ フライデーナイトを、一緒に楽しみましょう!
ぜひぜっひ、お越し下さ~い☆☆


4月27日(金)20:00~
扇町cafe&barCURVE
生島大輔(p)
刀祢直和(b)
中村ナオコ(vo)
charge 2000円 1ドリンク付き

e0204576_2395521.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2012-04-23 22:57 | ライブ情報 | Comments(2)

真湯スペシャルライブ♪♪

今年も、桜の花に、いっぱいパワーを頂きました!!
桜が咲くと、冬眠から目覚めたように、むくむくと元気になるのだな!いつも!

さてさて、今週の水曜日は、真湯で、スペシャルなお二人とライブいたします♪♪

真湯は、音楽好き人間が、よくふらりと飲みに行く居心地のいいアットホームなバーです。
とにかく安心価格で、お酒も美味しい!
私も真湯で飲むのが、好きです!

そんな真湯で、人気ギタリスト箕作さんと、大物トランペッター行本さんという
異例でスペシャルな顔合わせが実現します(^_^)v
はてさて、どんなライブになるのか!?
とっても楽しみです!

なんとノーチャージですので、どうぞお気軽に、どしどしお越しくださーい!!
皆で、わいわいと飲みましょー!

4月18日(水)20:00~
Bar真湯 (梅田)
 ロイヤルホースの向かい側あたり梅田オレンジビル2F
ノーチャージ・チップ制

行本清喜(tp quena)
箕作元総(gt)
中村ナオコ(vo)

e0204576_21294917.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2012-04-16 21:25 | ライブ情報 | Comments(0)

4月のライブです♪

桜がちらほら咲き始めました。
花が咲き、新芽も芽吹くこれからの季節は、大好きな季節です!

4月は、またまた素敵なライブばかり!
ハッピーに、お届けいたします♪
春風に誘われて、ぜひふらりとお越し下さいませ~。


4月9日(月)
梅田 ROYAL HORSE
ヴォーカルサミット
18:30~ 高原かな
19:40~ 郡佐和子
20:50~ 中村ナオコ
22:00~ 櫻田恵美
長井美惠子(p)
三原脩(b)

がっつり4人の歌姫が楽しめるロイヤル・ホース恒例のヴォーカル・サミット♪♪
1800円のチャージが、1500円になる割引チケットがあります。
ご予約の方のみ有効です。
当日にチケットを、お渡しすることも可能ですので、
ぜひぜひ、ご予約くださいね!!


4月18日(水)20:00~
梅田 Bar真湯
行本清喜(tp quena)
箕作元総(gt)
中村ナオコ(vo)

な・なんとこの豪華メンバーで、ノーチャージ・チップ制です!!
日頃の皆さまのご愛好に感謝の気持ちを込めて(?)、
私は、自腹を切る覚悟(^^;)
行本さんと箕作さんという、ちょっと異例で、スペシャルな顔合わせ!
楽しみ過ぎます!!!
どうぞどうぞ、お気軽に遊びに来て下さ~い♪♪


4月27日(金)20:00~
扇町
cafe&barCURVE
生島大輔(p)
刀祢直和(b)
中村ナオコ(vo)

2000円(1ドリンク付き)

お気に入りの音が、ここにあります。
刀祢さんと生島さんの素敵な音色に寄り添いたい。。。
ぜひぜひ、聞いて下さい!!!


皆様のお越しを、心よりお待ちしています~  <(_ _)>
[PR]

by naonaka1 | 2012-04-05 00:37 | ライブ情報 | Comments(0)

桃は咲いたよ 桜はまだかいな

今日は、やっと少しあたたかくなりましたね。
桜の花も、そろそろ咲くかな~

明日は、扇町のcafe&barCURVEで、
人気ギタリスト箕作さんと、お洒落なピアノを奏でる生島くんと、
ライブいたしま~す♪
春らしいハッピーな曲を、たくさんお届けしたいと思います♪♪

ライブの後、飲み会もするかも!

ぜひぜひ、あなたのあなたのお越しをお待ちしています(^O^)/

3月28日(水)20:00~
扇町cafe&barCURVE
charge2000円
箕作元総(gt)
生島大輔(p)
中村ナオコ(vo)


日曜日、お茶会に大徳寺に行ったら、桃の花がきれいに咲いていました。
e0204576_21532450.jpg


e0204576_21543370.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2012-03-27 21:54 | ライブ情報 | Comments(2)

2月24日いよいよ曼荼羅ライブ♪

今週の金曜日!2月24日は、いよいよ!
大物ミュージシャン行本清喜さんと祖田修さんに挟まれて
中村ナオコが昇天する(?)見もの聞きもの曼荼羅ライブです♪
いえ~、曼荼羅って、行本清喜さんが率いるSoulbleedのテーマを、
パクリましたぁ~(^^;)

とにかく守護神のようなビッグなお二人と歌わせていただきます!!
果たして中村ナオコは、どこまで歌えるのか!?

2月24日(金)20:00~
梅田
Jazz on top actⅢ店
charge:2300円
行本清喜(tp quena)
祖田修(p)
中村ナオコ(vo)

ぜひぜひ、皆さまのお越しを、お待ちしています!!(力が入ってます!)

e0204576_21131177.jpg



e0204576_1285794.jpg


各線「梅田」「大阪」駅より徒歩7分
谷町線「中崎町」駅3番出口より徒歩3分

都島通り沿い「サウナ大東洋」の向かい側
ACTⅢビルの1階
[PR]

by naonaka1 | 2012-02-21 20:57 | ライブ情報 | Comments(2)

まだまだ どんどん

2月は、楽しみなライブが、まだまだ目白押しなのです♪
どんどん、かっ飛ばしますよ===!

OTO屋での節分ライブに続きましてーーー

次は、YAKATAでのバレンタインライブです!
大好きなギタリスト藤井拓くんと、1年ぶりのライブで、
めちゃくちゃ楽しみなのです~♪
美的センス抜群のたっくんのギターをご堪能下さい。
そして、いつもうっとりする絶妙なサポートをして下さいます
“くらさん”こと石倉理さんのフルートとサックス!
ブラジリアンを得意とするお二人とボサノバ中心に演奏いたします。
サンバの曲では、パンデイロやシェーカーなどの乱入も歓迎~♡
皆でワイワイと盛り上がりましょう(^^)
私のオリジナルも、演奏予定(汗)

2月14日(火)20:00~
難波
YAKATA de Voce
藤井拓(gt)
石倉理(fl sax)
中村ナオコ(vo)


18日は、地元おけいはんの樟葉で歌います。
いつもお世話になっている“ゆずるっち”に、お誘い頂きました。
かわいらしいママさんの温かい手作り感が嬉しいブックカフェBENEDETTA。
前回のゆずるっちライブでゲストでちょっこっと歌った時、
ママさんにこんなかわいい手作りクッキーをいただきましたぁ♡
e0204576_20593768.jpg
現在、お店の前には、こんな手書きのライブ告知ポスターが!!嬉しいですね!
e0204576_2171876.jpg
手作り感覚のほんわかライブいたします♪

2月18日(土)19:00~
京阪樟葉
本とカフェBENEDETTA
かみやゆずる(gt)
中村ナオコ(vo)


そしてそして、24日は、ドキドキなスペシャルライブです!

  魂を揺さぶるトランペットの響きと
  美し過ぎるピアノの調べが
  ハートフルボイスと絡み合う

わお~~!
ニューヨークの有名ミュージシャン達とも多数のライブをされている、行本清喜さんと、
あの!グレンミラーオーケストラのピアニストをされた経験もある祖田修さんと、
泣く子も黙る大物お二人に挟まれて・・・
今回、中村ナオコはどこまで歌えるのか!!
e0204576_2145249.jpg

2月24日(金)20:00~
梅田
Jazz on top actⅢ店
行本清喜(tp quena)
祖田修(p)
中村ナオコ(vo)


以上!皆さまのお越しを心よりお待ちしていますm(_ _)m
[PR]

by naonaka1 | 2012-02-07 11:30 | ライブ情報 | Comments(4)

本日はロイヤルホースです!

先週も先々週も、1週間のブログの訪問者数がピッタリ100回!!
もしも、今週もピッタリ100だったら、ミラクルだなぁ~
スロットのスリーセブンのような嬉しさ!
・・・と、しょうもないことに感動しています(^^;)

月曜日は美容院が休みで、ちょっと残念なのだけど・・・
本日は、ロイヤルホースでライブです♪
3人のボーカルをガッツリ楽しめるロイヤルホース恒例のヴォーカルサミット!
先程ロイヤルホースのスケジュールを見たら、
あら? 1番目が安田知央さんに代わってる。
この方って、ロイヤルホースのブロク映像にも出てくる、すんごく上手なお嬢さんでは!?

今からじゃ、集客遅い(>_<)って感じですが、
万が一、ご都合ご気分よろしければ、
ロイヤルホースへ、お越し下さいませ。
[PR]

by naonaka1 | 2011-10-24 13:11 | ライブ情報 | Comments(0)

明日の ANSONIA CAFE ライブ

ほんとにほんとに申し訳ないのですが・・・

明日の THE ANSONIA CAFE でのライブは、
Desafinoさんと石倉理さんのDuoライブとなります。

友人が、ガンの為、亡くなりました。。。

ANSONIAマスターのご厚意で、最後のお別れに行かせて頂きます。

Desafinoさんとくらさんが、
とびきり素敵な演奏をしてくださいますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by naonaka1 | 2011-10-14 22:31 | ライブ情報 | Comments(0)

本日のWAZZライブ

台風が上陸して、現在警報なども出ていますが、
たぶん夜には、通り過ぎているのではないかと思います。
台風さんには、さっさと駆け足で通り過ぎていただきましょ!!

本日のライブ、今のところ、
予定どおりに行います♪♪♪
[PR]

by naonaka1 | 2011-09-21 09:39 | ライブ情報 | Comments(0)