カテゴリ:ライブ情報( 55 )

明日は Pink Y Cats !!

e0204576_00012581.jpg
久しぶりにパーマをあててみました。
ゆるいから、あんまり変わらないかな(^^;;
でも、ふわふわしてます。


さてさて、明日は、高槻JK BIRD で、
Pink Y Cats (ピンキーキャツ) のライブです!!

コンテンポラリージャズを中心に、
サンバやボサノバも演奏します♫
回を重ねるごと進化しているPink Y Cats のカッコいいサウンドを是非お楽しみ下さい(^-^)/

19時スタートです!!

e0204576_09320695.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2016-06-18 00:05 | ライブ情報 | Comments(0)

5月6月のライブスケジュール

e0204576_22105032.jpg

只今、我が家の観葉植物は、山椒ですo(^▽^)o笑
結構どんどんと新しい葉っぱが生えてきて、面白いです、
この葉っぱをちぎって、竹の子の木の芽和えを作りました。

さてさて、ライブ活動を、ちょっとお休みしていましたが、
5月から、またいろいろと演奏します♪
どれも楽しみなライブばっかりです!
是非どこかでお会いできますように❤️
よろしくお願いいたしまーす(^o^)/




  【5月6月のライブスケジュール】

5月3日(火)
『 高槻ジャズストリート』

13時より JK CAFE
行本清喜(tp quena)
Paul Cornwall(g)
中村ナオコ(vo)

18時より 1624Tenjin
【Pink Y Cats】
行本清喜(Tp&quena)
結城歩(Gt)
大山理保(P)
清水亮(B)
永見順(Ds)
中村ナオコ(vo)

5月8日(日)17時より
近江八幡 YUGEYA
樋上一郎(p)
三原修(b)
川那辺俊彦(g)
中村ナオコ(vo)

5月18日(水)
高槻 JK Cafe
行本清喜(Tp&quena)
結城歩(Gt)
Red Bass(b)
Larry Ransome (ds)
中村ナオコ(vo)

6月1日(木)20時より
難波 セラバーケント
Azul(g vo)
石倉理(g sax)
中村ナオコ(vo)

6月19日(日)
高槻JK BIRD 19時より
「Pinky Y Cats
(ピンキーキャッツ)」
行本清喜(Tp&quena)
結城歩(Gt)
大山理保(P)
清水亮(B)
鳥垣優羽(Ds)
中村ナオコ(vo)

6月29日(水)
高槻 JK Cafe
行本清喜(Tp&quena)
結城歩(Gt)
Red Bass(b)
Larry Ransome (ds)

中村ナオコ(vo)

[PR]

by naonaka1 | 2016-04-30 22:09 | ライブ情報 | Comments(0)

ミモザのリース

去年の春に見て、欲しい!!って思っていたミモザのリース。
一年経って、またミモザの季節がやって来ました!
念願叶って、南森町のULULUさんで、
ミモザのリースを作ってきました。

e0204576_20510159.jpg

5〜10㎝ぐらいに切って、刺していくだけ。
思っていたより簡単な作業で、
1時間ぐらいでできました。
いい香りに包まれながら、なかなか癒される作業。

そして、ヤッター*\(^o^)/*
玄関に飾りました!!
e0204576_21000617.jpg

春を呼び込むミモザのリース。
我が家に、一足早い春がやってきたみたいです(*^^*)

いつも私の頭の中は、こんなのが好き! とか、
こんなふうにしたい! とか、
いろんな理想や憧れが渦巻いているけど、
思い通りに行くことなんて、そんなにないなぁ。。。

誰でも一人で生きているわけではないので、
どこかで妥協点を見つけて暮らしていくのよねー。
でも、いろんな場面で、一緒に妥協点を見つける相手がいるというのは、
それはそれで、幸せなことなのです。

でも憧れの実現は、やっぱり嬉しい!!
ミモザのリースで小さな幸せを感じました♡


さて! 次のライブのお知らせを〜♪

2月17日 水曜日 19時より
高槻のJK CAFE !!

私が今レッスンを受けている偉大なシンガーSandiさんの息子さんのRed Bass と初共演します。
ドラムは、久しぶりの共演、グルービーなLarry Ransome、
そして、ピンキーキャッツでお馴染みの、
魂のトランペッター、行本清喜。
若手ホープギタリスト 結城歩でお届けいたします!!

こんな素晴らしいメンバーなのに、
ノーチャージ、チップ制です!
ゴキゲンなライブに絶対になります!
是非お越しくださいませ〜*\(^o^)/*

e0204576_21445560.jpg

















[PR]

by naonaka1 | 2016-02-12 20:39 | ライブ情報 | Comments(0)

11月のライブ♪

食欲の秋! 芸術の秋! 音楽の秋ですよ~~\(^o^)/

楽しいライブ、素敵なライブ、エキサイトなライブが続いています♪

プログにアップしたい写真もいろいろとあるけど、
取り急ぎ、11月のライブをお知らせします!!


11月4日(水)20時より
難波 YAKATA de Voce
境ちせこ(p)
阪口典右(b)
中村ナオコ(vo)

11月11日(水)20時より
伏見桃山 Ansonia Cafe
河野多映(p)
ミッキー(g)
秋山トシハル(b)
中村ナオコ(vo)

11月19日(木)20時より
難波 セラバーケント
nea(g)
中村ナオコ(vo)


と、いうことで、
今夜は、難波のYAKATA de Voce で歌ってますので、
お時間ありましたら、ぜ~ひお立ち寄りください(*^▽^*)
[PR]

by naonaka1 | 2015-11-04 13:56 | ライブ情報 | Comments(0)

オクトーバーフェスト&ジャズフェスin野洲

暑さも、すっかり和らぎ、アウトドアーには最適な季節ですね。
そんな行楽シーズンにピッタリなイベントがあります!!

「オクトーバーフェスト&ジャズフェスin野洲2015」

オクトーバーフェストっていうのは、もともとドイツ地方で行われていたビール祭り。
ビール祭りとジャズフェスが一緒に楽しめる素敵なイベントです。
9月26日と27日の2日間、滋賀県JR野洲駅南口で行われます。

私は、27日の3時より、小劇場に出演させていただきます♪

メンバーは、
川那俊彦(g)
浅島修造(p)
秋山トシハル(b)
加藤芳顕(dr)
中村ナオコ(vo)


ビールを飲んで、野洲のおいしいもんを食べて、ジャズを楽しむ~♪♪

琵琶湖も近いし、きっと素敵な休日になるのでは!

e0204576_23463257.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2015-09-20 23:47 | ライブ情報 | Comments(0)

西瓜

暑~~~いですね。真夏ですねぇ。

暑くなると西瓜が食べたくなります。
家族も、西瓜が大好きなので、
この頃は買い物に行くと、重たいけど、よいこらっしょっと、
西瓜一玉を引っ提げて帰ってくることもしばしばです(*^^*)

西瓜は、新陳代謝を良くし、
ビタミンAやCも豊富なので、お肌にもいいですよ。
ちょっと塩を振って食べると、ポカリスエットのような効果もあるそうです。
そう言えば、ポカリスエットって、西瓜の味にちょっと似てますね!
熱中症対策にも、西瓜ですね。

夏の美容と健康のために、
頑張って西瓜を運ぼうと思います(^_^)/

e0204576_21234480.jpg


今年は、お中元のお礼状も、西瓜柄の絵葉書にしました♪

e0204576_2129326.jpg



さてさて、土曜日は、YAKATA de Voceでライブです♪

夏らしい曲を何か!と思って、
オリジナル曲の「夏の川」を再考中です。
まるで「天城越え」の純情バージョンみたいな、
ちょっと小っ恥ずかしい歌詞だけど、
日本の夏~~~\(^o^)/って感じで歌いたいと思います。
あとは、いつものジャズとボサです♪

ぜひ遊びに来てくださいね!

8月1日(土)20時より
難波 YAKATA de Voce
古池明(g)
中村ナオコ(vo)

そして、8月は、もう一回YAKATAライブがありまーす!

8月26日(水)20時より
難波 YAKATA de Voce
境ちせこ(p)
阪口典右(b)
中村ナオコ(vo)

暑~~けど、お会いできますように(*^^*)

e0204576_22205323.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2015-07-29 22:25 | ライブ情報 | Comments(0)

Pink Y Cats いよいよ明日です!

Pink Y Cats の高槻RUSHライブは、
いよいよ明日です!!!

リハしてきたけど、
めっちゃカッコいいです!
Cooooolです!

e0204576_15263130.jpg

e0204576_15265981.jpg

e0204576_15273589.jpg



私も、結構難易度の高い新曲を練習したし、
ぜひぜひぜひ、聴いていただきたいライブです。

行本清喜さんのバースデーでもありますので、
ぜひぜひ、ユキさんに、
「おめでとう!」を言いに来てくださーい!

行本清喜(Tp Quena)
大山りほ(p)
結城歩(g)
清水亮(b)
鳥垣優羽(ds)
中村ナオコ(vo)

7月5日 日曜日 19時より
高槻のJK’s RUSH (072-681-7473)へ、
ぜひぜひぜーひ、お越しくださーい(^O^)/

チャージ 2500円

e0204576_15395444.jpg



リハの後、な・なんと、
東原力哉さんと広原かおりさんが合流して、
みんなで飲みました!

焼酎の一升瓶が、あっという間に空いてしまったぁ(≧▽≦)
よく飲んだぁな!
めちゃ楽しかったです!

e0204576_15331493.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2015-07-04 15:35 | ライブ情報 | Comments(0)

明日は祇園のCANDYへ!

5月から、気温が30度を越えたり、
地震があったり、
火山が爆発したり、
ん、ん、ん、、、
地球が、なんだか怒ってる感じの今日この頃。

もう今年も、6月ですねーーー!!
バラの花が綺麗です!
桜が散れば、今度は、優雅なバラが咲きます。
あんな美しい形の物体が、
ぼこぼこと現れるのです。
地球は、ほんとに不思議です。
地球は、美しいです\(^o^)/

こんな美しい地球を、人間が汚さないようにしなければね!

なんだか、地球規模の話になってきましたが、、、
明日は、地球のアジアの日本の京都の祇園でライブです♪♪

いつも、胸キュンキュンな素敵な演奏で盛り上げてくださるお二人と、
とっても楽しみなライブです!
ぜひぜひ、
地球のアジアの日本の京都の祇園のCANDYへ、
お越しや~~~す\(^o^)/

6月3日(水)20時より
京都祇園CANDY
大野綾子(p)
光岡尚紀(b)
中村ナオコ(vo)

e0204576_1655363.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2015-06-02 15:56 | ライブ情報 | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

e0204576_2243361.jpg


あけましておめでとうございまーす!
て、て、て、、、もう1月も中半になってしまいましたが、
今年も、宜しくお願いいたします。

今年は、雪のお正月でしたね。White New Year!
車での移動は、ヒヤヒヤでしたが、
真っ白な雪を見ていると、スキーに行きたいなっと、ふと思ったり、
ちょっとテンションが上がりました!
すぐに調子に乗ってしまうのが、私のいけないところ(*ノωノ)
人生に滑らないように、
今年は、堅実をモットーにまいりたいと思います(笑)

我が家のささやかな元旦の食卓。
e0204576_236440.jpg

いえ、この後は、凄いご馳走を食べて飲んで食べて飲んで・・・
胃袋に、たんまりお年玉状態のお正月でした(笑)


さてさて、今年も、ぼちぼち歌います♪
取り急ぎ、明日はこちらです!!

食べ物も飲み物も美味しい福島のスペインバル・トレドで、
モデルもしていらっしゃる美恵さんと楽しくお届けいたします♪
ギターは、高橋広明さん!

ノーチャージ・チップ制ですので、
どーぞお気軽にお越し下さい(^O^)/

1月14日(水)20:00~
福島 バートレド
高橋広明(g)
吉木美恵(vo)
中村ナオコ(vo)

e0204576_22593052.jpg


そして、その後も、素敵なライブが続きますよ~!

1月21日(水)20:00~
京都祇園CANDY
大野綾子(p)
光岡尚紀(b)
中村ナオコ(vo)

1月28日(水)20:00~
難波
YAKATA de Voce
境ちせこ(p)
阪口典右(b)
中村ナオコ(vo)
[PR]

by naonaka1 | 2015-01-13 23:12 | ライブ情報 | Comments(0)

クリスマスライブ~あのニューヨークの興奮を~

ニューヨークに行ってきました!!
ニューヨークは、もう毎日がドキドキワクワクの連続で、
So exciting! A lot of fun!

そして、Williamsburg Music Center で行われた、
『Soulbleed ~West meets East~』のライブに、
少しだけですが参加させていただきました!!
超ゴキゲンなニューヨークサウンドと日本の才能の融合!
大興奮のライブでした!!!
私は、もうあの場所にいれただけで、感謝感激な素敵な体験でした(*^▽^*)

e0204576_15452353.jpg

e0204576_1546040.jpg

e0204576_15475061.jpg

e0204576_15544245.jpg

e0204576_15482857.jpg


そうそう、アメリカで頑張っている日本人ダンサーYurikoさんは、
カーネギーの出演も決まったって聞きました!!
すご~い!! とっても素敵なダンスでしたよ!!!

みんな、羽ばたけ~\(^o^)/


えー、そして、そして、、、中村ナオコ、、、
ニューヨークスピリット溢れるSoulbleedのリーダー・行本清喜さんにご一緒していただいて、
クリスマススペシャルライブをします♪♪
ピアノは、大阪音大で講師もされている新進気鋭な美人ピアニスト・関谷友加里さんです!

あのニューヨークでの興奮の余韻を。。。

美味しい中華料理も食べれることで有名な
上本町のスターライブU6(ハイハイタウン3階)で、
ハートウォーミングな夜を是非是非☆☆☆

12月10日 水曜日
上本町 スターライブU6

行本清喜(tp quena)
関谷友加里(p)
中村ナオコ(vo)

チャージ 2000円

e0204576_16171965.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2014-12-07 15:11 | ライブ情報 | Comments(0)