2012年 11月 30日 ( 1 )

祇園にカンパイ! そしてロンリーチャップリンだ♪♪

昨日は、二日酔いと寝不足で、一日中、体だる~かった。
CANDYライブの打ち上げで飲み過ぎてしまって(>_<)
ビール、シャンパン、ワイン、日本酒。。。
こんないろいろと飲んだら、あかんわね。
地球が、ぐるんぐるん回ってたもんね。
酒は、飲んでも、飲まれるな!!です。反省。。。
だけど、蟹、美味しかったなぁ~~~~~

e0204576_21234029.jpg


CANDYライブ、楽しかったです♪♪
箕作さんと刀祢さんと私のトリオでブッキングしていましたが、
いくちゃんこと、ピアノの生島大輔くんが遊びに来てくれたので、
全曲ガッツリ演奏してもらいました!
皆さん、何度も一緒にライブをして頂いてるけど、
4人揃ったのは、はじめて。
ほんとに、いい感じでしたよ!!
このメンツは、なんて私を乗せてくれるのか!!
もう体が、スィング♪♪スィング♪♪

刀祢さんは、前日にアメリカから帰って来られたばかりで、
少し体調が悪そうでしたが、
さすがぁな感じで、年代もののベースで、観客を唸らせていらっしゃいました。

箕作さんは、いつもながらサイコー!

いくちゃんの音も、大好き!

お客様も、遠方から来てくださった方や、
facebookの友達で、初めてお会いできた方や、
京都で知り合ったミュージシャンの方などなど、
たくさんお越し頂き、嬉しかったです(*^_^*)

祇園の夜にカンパーイです!!

e0204576_2273765.jpg


昨日、二日酔いで、ダラダラしてしまったぶん、
今日は、サクサクと用事を済ませましたよ!

次回のYAKATA昭和歌謡の曲も決めました。
『ロンリーチャップリン』デュエットしま~す!
懐かしい! やっぱり、ええ曲だな~~~♡
あとは、ナイショ!
昭和歌謡ライブ、またまた盛り上がりますよ~(^O^)/
皆様、ぜひぜひ、お越しくださ~~~い!!

12月4日(火)20:00~
難波 YAKATA de Voce
『昭和歌謡の日』
松田忠信(p)
清水邦彦(b)
松川朋可(vo)
中村ナオコ(vo)


 
[PR]

by naonaka1 | 2012-11-30 22:24 | Comments(0)