人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから、、これから、、

昨日は、難波で懐かしい仲間と集った。
飲んで食べてカラオケで盛り上がって、
それから、あの YAKATA de Voce へと続く青い螺旋階段を、みんなで登ってみた。
この階段を登った時から、私のライブ活動が始まったんだと、感慨もひとしお。。。

あいにく4階のお店は閉まっていたので、3階のジャズバーに入ってみたら、
アナログな、なんとも素敵なジャズの音が流れていた。
そして、なんともいい時間を過ごしました。

帰り道、御堂筋はイルミネーションが綺麗でした。

ここから、、これから、、_e0204576_15355860.jpg

さてさて、今週は、とっても楽しみなライブが2つありますよ〜!!

まずは、明日です!

11月28日(火) 20時より
祇園 CANDY

大野綾子(p)
光岡尚紀(b)
中村ナオコ(vo)

charge1800円➕おつまみ600円➕1ドリンク

ここから、、これから、、_e0204576_15394928.jpg

そして、次の日曜日は〜

12月3日(日) 19時より
高槻 JK RUSH

行本清喜(tp quena)
結城歩(g)
大倉甲(b)
ボン・バロン(ds)
中村ナオコ(vo)

ここから、、これから、、_e0204576_15453847.jpg

皆さまのお越しを、お待ちしてまーす٩(^‿^)۶


by naonaka1 | 2017-11-27 15:26 | ライブ情報