感謝!! クレイグ・ホリディ・ヘインズ友情ツアー

クレイグ・ホリディ・ヘインズ友情ツアー @ STARLIVE U6 、お越しいただいた皆様、ほんとにありがとうございました!!

e0204576_18120298.jpg

どうにか無事に終わりホッとしました(*^^*)

クレイグは、ほんとにカッコいいドラマーでした。
演奏はもちろんのこと、ルックスも立ち振る舞いも人柄も、全てがカッコいい!!
スターですね!

ハイハイ天山閣の美味しいまかないをメンバー皆んなで食べた後、クレイグは、ちょっと買い物に出掛けました。
戻ってきたら、GODIVAのチョコレートを買ってきてくれてました。
チェリーのリキュールが入ったチョコ(*^^*)
おっしゃれーですね。
GODIVAのチョコをデザートにいただいて、さぁ、本番!!

ガッツリ全曲リハの後、続々と来てくれる友達とキャーキャー話してしまって、
本番の時には、すでにハスキーボイスになってしまっていた中村ナオコです(^_^;)

そして、このライブに至るまでの日々に、心痛むこともあったので、歌っていて、いろんな思いが駆け巡り、
込み上げてくる涙を堪える瞬間が何度もありました。

なので、私の歌唱はまったく会心の出来ではありません。
でも、素晴らしいメンバーとの演奏は、フリーでエキサイティングで、とても楽しかったです。
今まで発っしたこともないフレーズを自然に歌っていたりしました。

e0204576_18131751.jpg

記憶に残る感慨深いライブになりました。

ユキさん、しほさん、三原さん、そしてクレイグ、ありがとうございました。
そしてそして、あの場所で、私達の演奏を聴いてくださった皆さまに心から感謝します。

e0204576_18135230.jpg

e0204576_18150074.jpg

e0204576_18162632.jpg

e0204576_19455980.jpg

e0204576_01271001.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2016-09-22 17:41 | 音模様 | Comments(0)