人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイグ・ホリディ・ヘインズ JAPANツアー Naoko Sings!!

まだ蒸し蒸ししますが、朝夕は、ずいぶんと凌ぎやすくなってきましたね。
秋風と共に、爽やかな新しい空気が吹き込まれるといいなぁ。。

お茶のお稽古のお菓子は、「夕焼け」という銘の付いた、なんとも綺麗な生菓子でした。
クレイグ・ホリディ・ヘインズ JAPANツアー Naoko Sings!!_e0204576_11102502.jpg
夕焼け空にトンボが飛んでいます。
テレビチャンピオンで優勝をされたこともある奈良の「梅ぞの」さんのお菓子です。
上品な甘さ、中がおはぎのような感じで、
綺麗なだけじゃなくて、お味もよろしゅうございました(*^^*)


さてさてさーて、ニューヨークから素敵なドラマー、クレイグ・ホリディ・ヘインズをお迎えするスペシャルライブが近づいてまいりました*\(^o^)/*

クレイグは、ジャズの巨匠ロイ・ヘインズの長男として生まれ、バリー・ハリス、クリフォード・ジョーダン、トニー・ベネット、フレディー・ハバードなどなど、数多くのアーティストと共演している凄腕ドラマーです!

私が2年前にニューヨークに行った時、ハーレムの教会でスペシャルなライブがあるという情報を得て聴きに行きました。
その時、ドラムを叩いていたのがクレイグでした。
ニューヨークは、教会のお昼のライブで、こんな凄い演奏をしているのだ!! と驚きました。

な、な、な、なんと、摩訶不思議なご縁で、そのクレイグと一緒にライブができるなんて(≧∇≦)

彼の華麗なドラムが大阪で聴けます!!!

他のメンバーも、スペシャルです!
ドン・チェリーの愛弟子であった魂のトランペッター行本清喜。
尊敬する大御所ベーシスト三原修。
熱き女性ピアニスト あかぎしほ。

とってもとっても聴いていただきたいライブです!
お時間ありましたら、
ぜひぜひぜーひお越しください(^-^)/

⭐️9月21日 水曜日 19時30分より

⭐️上本町(谷町九丁目)のハイハイタウン3階 「STARLIVE U6」

⭐️チャージ 3000円 (要別途1ドリンクオーダー)

クレイグ・ホリディ・ヘインズ JAPANツアー Naoko Sings!!_e0204576_13151568.jpg

トニー・ベネットとクレイグ!!
クレイグ・ホリディ・ヘインズ JAPANツアー Naoko Sings!!_e0204576_13221863.jpg




by naonaka1 | 2016-09-14 10:44 | ライブ情報