帰りに泉門天の餃子

祇園CANDYライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました*\(^o^)/*
連れ合いの入院で、ギリギリまで、ライブをするかキャンセルするか、迷ったライブでした。
ギリギリの告知で、お客さん来てくれるだろうか。。。と、不安なまま祇園へ向ったのだけど、
続々と、友達や知り合いが来てくださいました。
嬉しかったです。
歌を歌っていて良かったなぁ、と思うことの一つは、
懐かしい友達が来てくれたり、
会いたいなぁ。。と思う人に会えたりすることです。

いつもながら素晴らしい大野綾子さんと光岡尚紀さんの演奏に胸キュンキュン♡♡ときめきながら、
感謝の気持ちで胸いっぱいになったライブでした!

歌うことに夢中で、ライブの写真を撮り忘れましたf^_^;)

帰りに泉門天の餃子を食べました!
写真がないことを思い出し、この時にパチリ(笑)
e0204576_15342615.jpg
皮がパリッとした泉門天の一口餃子、大好き!!
餃子にしては、あっさりしてて、いくらでも食べれる感じ。
京都らしい、ちょっと上品系餃子です。
歌い終わった後、餃子ときゅうりの浅漬けとビールで至福のひと時(*^^*)

そして、連れ合いも、このライブの後すぐに、無事に退院しました。
心配してくださった皆様、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。


[PR]

by naonaka1 | 2016-08-08 15:14 | 街模様 | Comments(0)