ミモザのリース

去年の春に見て、欲しい!!って思っていたミモザのリース。
一年経って、またミモザの季節がやって来ました!
念願叶って、南森町のULULUさんで、
ミモザのリースを作ってきました。

e0204576_20510159.jpg

5〜10㎝ぐらいに切って、刺していくだけ。
思っていたより簡単な作業で、
1時間ぐらいでできました。
いい香りに包まれながら、なかなか癒される作業。

そして、ヤッター*\(^o^)/*
玄関に飾りました!!
e0204576_21000617.jpg

春を呼び込むミモザのリース。
我が家に、一足早い春がやってきたみたいです(*^^*)

いつも私の頭の中は、こんなのが好き! とか、
こんなふうにしたい! とか、
いろんな理想や憧れが渦巻いているけど、
思い通りに行くことなんて、そんなにないなぁ。。。

誰でも一人で生きているわけではないので、
どこかで妥協点を見つけて暮らしていくのよねー。
でも、いろんな場面で、一緒に妥協点を見つける相手がいるというのは、
それはそれで、幸せなことなのです。

でも憧れの実現は、やっぱり嬉しい!!
ミモザのリースで小さな幸せを感じました♡


さて! 次のライブのお知らせを〜♪

2月17日 水曜日 19時より
高槻のJK CAFE !!

私が今レッスンを受けている偉大なシンガーSandiさんの息子さんのRed Bass と初共演します。
ドラムは、久しぶりの共演、グルービーなLarry Ransome、
そして、ピンキーキャッツでお馴染みの、
魂のトランペッター、行本清喜。
若手ホープギタリスト 結城歩でお届けいたします!!

こんな素晴らしいメンバーなのに、
ノーチャージ、チップ制です!
ゴキゲンなライブに絶対になります!
是非お越しくださいませ〜*\(^o^)/*

e0204576_21445560.jpg

















[PR]

by naonaka1 | 2016-02-12 20:39 | ライブ情報 | Comments(0)