西瓜

暑~~~いですね。真夏ですねぇ。

暑くなると西瓜が食べたくなります。
家族も、西瓜が大好きなので、
この頃は買い物に行くと、重たいけど、よいこらっしょっと、
西瓜一玉を引っ提げて帰ってくることもしばしばです(*^^*)

西瓜は、新陳代謝を良くし、
ビタミンAやCも豊富なので、お肌にもいいですよ。
ちょっと塩を振って食べると、ポカリスエットのような効果もあるそうです。
そう言えば、ポカリスエットって、西瓜の味にちょっと似てますね!
熱中症対策にも、西瓜ですね。

夏の美容と健康のために、
頑張って西瓜を運ぼうと思います(^_^)/

e0204576_21234480.jpg


今年は、お中元のお礼状も、西瓜柄の絵葉書にしました♪

e0204576_2129326.jpg



さてさて、土曜日は、YAKATA de Voceでライブです♪

夏らしい曲を何か!と思って、
オリジナル曲の「夏の川」を再考中です。
まるで「天城越え」の純情バージョンみたいな、
ちょっと小っ恥ずかしい歌詞だけど、
日本の夏~~~\(^o^)/って感じで歌いたいと思います。
あとは、いつものジャズとボサです♪

ぜひ遊びに来てくださいね!

8月1日(土)20時より
難波 YAKATA de Voce
古池明(g)
中村ナオコ(vo)

そして、8月は、もう一回YAKATAライブがありまーす!

8月26日(水)20時より
難波 YAKATA de Voce
境ちせこ(p)
阪口典右(b)
中村ナオコ(vo)

暑~~けど、お会いできますように(*^^*)

e0204576_22205323.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2015-07-29 22:25 | ライブ情報 | Comments(0)