YAKATAで歌って七周年

そもそも、私が人前で歌うことになったのは、
YAKATA de Voceで、客として行った時に、
飛び入りで一曲歌った時から始まる。

当時、ヤマハでポップスを習っていたので、
何かポップスの歌を歌ったのだと思う。

そしたら、マスターが、
「うちでライブして!」
って言ってくださって!!

「えっ・・・・・???」
私は、ほんとにビックリしました(≧▽≦)
YAKATA de Voveは、ジャズとボサノバのお店ですもん。
私、ジャズなんて歌ったことがなかったのです。

でも、音楽は大好き!
やってみよう!と意を決し、
そこから、ジャズやボサノバの曲を、
がむしゃらに覚えました。

初めてライブをしたのが、今から7年前の6月。。。
そろそろ、YAKATAで歌って7周年!!!

いや~、もうほんとにお世話になりまくってます。
あの青い螺旋階段を、いったい何回上ったことだろう。。。
ライブだけでも、もう100回ぐらいさせていただいたんじゃないかな。
友達のライブもよく聴きに行くし、
まぁ、300回ぐらいは、あの青い螺旋階段を上ったと思います(*^^*)

なんだかもうYAKATAの存在が、あまりにも当たり前になってしまっているけど、
私にとって、とっても大切な場所です☆☆☆


明日も、麗しのれさまとYAKATAでライブです!
ぜひぜひお越しくださねー\(^o^)/

5月20日(水)20時より
難波 YAKATA de Voce
柏木玲子(p)
中村ナオコ(vo)


e0204576_11273640.jpg

e0204576_1131138.jpg


そして、来週の土曜日もYAKATAでーす!
5月30日(土)20時より
難波 YAKATA de Voce
古池明g)
中村ナオコ(vo)


facebookには、いろんな写真をアップしてるのだけど、
ブログにあんまり載せてなかったので、
ついでに、YAKATAでの写真をいくつかアップしま~~す!

e0204576_11382741.jpg

e0204576_11393596.jpg

e0204576_11403284.jpg

e0204576_16365224.jpg

e0204576_11413760.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2015-05-19 11:22 | 音模様 | Comments(0)