満員御礼! 初京都ブルーノート!

先日の京都ブルーノートのライブは、満員御礼でした!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました♡

4月に入ってから、寒い日が続いていたので、
暖かくなればいいなぁ~と思っていたら、
ほんとに暖かな小春日和になりました\(^o^)/
私って、案外晴れ女だなっ!

初共演の岩瀬さんのピアノは、
なんともお洒落な響きで、初めて体感する感覚でした。
素敵なフレーズ満載で、つい、うっとりしてしまうけど、
ベースなしだし、私、しっかりテンポを保たなければ!と、
かなり必死になってしまったり。。。
只今、歌い方を改造中なのもあって、ちょっと余裕のない歌だったなぁ。。。汗

当然のことながら、ジャズは、同じ曲でも、その都度、違うサウンドになる。
だから、面白いけど、だから、やっぱり難しい。

行本さんは、いつもながら、カッコいいトランペットとケーナで、
盛り上げてくださいました!
いつも心強いサポートに感謝です。

素晴らしい音との出会い。。。

精進します♪♪

岩瀬さん、行本さん、そして、ブルーノートのマスター、
ありがとうございました!!


余談ですが、時代を感じさせるブルーノートの店内で、
机やカウンターは、ピアノの鍵盤の図柄なのが、素敵です(*^^*)

e0204576_2251369.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2015-04-30 22:54 | 音模様 | Comments(0)