2015年ライブスタート♪

1月は、そこらじゅうでバーゲンをしているので、
街を歩いていると、ついつい目と足が「Sale」の方へ向いてしまいます。
服を見るのって、ほんとっ楽しいですね。
お財布の紐がついつい緩んじゃって、ああ、ダメだ(^▽^;)

ライブの方も、1月のライブ3本が、楽しく終了しました♪

吉木美恵さんとダブルボーカルでお届けしたトレドのライブは、
席がなくて帰られた団体のお客様もいたほどの盛況でした!

実は、飲み友達でもある美恵さんが初めてソロでジャズを歌うデビューライブでした。
いろいろと共感できる素敵な女性、美恵さんを応援したくて、
ギターの高橋さんにお願いして企画したライブだったけど、
大成功でした\(^o^)/
モデルもしている美恵さんは、
とってもファッショナブルで素敵でした!
これからの美恵さんの活躍を楽しみにしています!!

高橋さん、藤田さん、そして、応援に来てくださった行本清喜さん、
ありがとうございました!
e0204576_17385895.jpg

e0204576_17393332.jpg



そして、京都CANDYでのライブは、
いつもながら、大野綾子さんと光岡尚紀さんの素敵な演奏に胸キュンキュンしながら、
楽しく歌わせていただきました♪
写真がないのですが、
少し動画を撮ってもらったので、YouTubeにアップしてみました。

YouTube←こちらをクリックすると聞けます♪

それにしても、ほんとは、
フェイクを頑張って考えた曲とか、スキャットを頑張ってる曲とかを撮りたいのに、
肝心な曲が、いつも撮れていない(>_<)
まるで、ここぞというチャンスを見逃す私の人生のように(笑)


そしてそして、境ちせ子さんと阪口典右さんにご一緒していただいたYAKATAライブも、
遊びに来てくれた素敵なシンガーさん達の飛び入りもあり、
こちらもいつもながら、とっても楽し~いひと時でした♪


「ありがとう」の反対語は、有り難しの反対で、
「あたりまえ」なんですって!
歌うことが、あたりまえな感覚になってしまっているけど、
こうして、あたりまえに歌えることに、ありがとう~!
[PR]

by naonaka1 | 2015-02-03 17:43 | 音模様 | Comments(0)