終わり良ければ全て良し

くらさんの The Chistmas Song の素敵なインストで、
しっとりと始まった今年最後のライブ。

大好きなボサノバの曲を中心に、
私のオリジナル曲『冬の薔薇』や、
今シーズンお気に入りの『The things we did last summer』、
そして『White Christmas』なども演奏しました。

ボーカルさんが4人、遊びに来てくださったので、
最後は、みんなで All of me を歌って大盛り上がり!!
YAKATAマスターの自由自在スキャットも、久々に聞けました!

e0204576_12352564.jpg


今年は、いいこともあったけど、悲しいことも辛いこともいろいろとあって。。。
だけど、素敵な仲間達に支えていただいて、
和気藹々と、とっても楽しく今年のライブを締めくくることができました。

終わり良ければ全て良し!ということで。
Bye Bye,Black Bird♪♪
悲しかったこと、辛かったことは、捨て去って、
いい思いだけを持って新しい年を迎えたいですね。

今年も、たくさん歌わせていただき、
たくさんの人にお会いできて、
ありがとうございました\(^o^)/♪♪
[PR]

by naonaka1 | 2014-12-18 13:42 | 音模様 | Comments(0)