人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるからには、やります(笑)

今年は、スーパームーンや皆既月食など、
お月さまが、素敵な夜空の天体ショーを楽しませてくれました。

そして、私は、先週は、お月見のお茶会でした。

心配していた台風も少し遅れて、お天気にも恵まれ、
久しぶりに着物も着ました。
やっぱり着物を着ると、こんな私でも、しとやかな気分に(笑)
この日の着物は、母が若い時に着ていたもので、
藍色に赤にストライプが入って、粋な感じがお気に入りの一枚です。
やるからには、やります(笑)_e0204576_1402776.jpg


お月見の茶会は、日が沈み始める頃から、
室内の照明を消して、ろうそくの灯りでお点前をします。
やるからには、やります(笑)_e0204576_1412557.jpg


お月見だんごをいただき、
お道具も、蓋置に月、棗にすすきなど、
秋を感じながら、風流なひと時を楽しみました。
やるからには、やります(笑)_e0204576_147653.jpg



さてさて、気分は一転! 今週のフライデーナイトは、
ディープな京橋で、葵ちゃんと『昭和歌謡とジャズ』のライブです!!

二人でピンクレディーもします。
いや~、ピンクレディーは、やっぱり照れまぁすね(汗)
息も切れるし(笑)
これが、最初で最後かも。。。(*ノωノ)
ピーナッツは、二人のハモリもバッチシで、なかなかいい感じです!

やるからには、半端なくやります!!!(笑)

ちょっとお店がわかりにくいかもしれないけど、
この地図を見て、どーぞお気軽にお越しくださ~い(*^▽^*)
やるからには、やります(笑)_e0204576_14223899.jpg


10月17日(金) 20:00~
京橋 ハイファイブ
06-6352-4656

葵とナオコの「昭和歌謡とジャズ」

高橋広明(g)
ジャージャーフー(p)
山田知征(b)
藤田周久(ds)
井上葵(vo)
中村ナオコ(vo)

by naonaka1 | 2014-10-15 14:27