Sabia

私は戻る
知っている いつか戻る
私の場所に
昔あの場所にあり 今もあの場所にある
そこではツグミの囀りが聴こえるはず

私は戻る
知っている いつか戻る
もう存在しない椰子の木陰に横たわろう
もう咲かない花を摘もう
するときっと愛が目覚めさせてくれる
私の嫌いな夜から
そして朝の訪れを告げてくれる

私は戻る
知っている いつか戻る
無駄にはならないだろう
自分を偽るために多くの計画を立てたこと
自分を見つけ出すために偽ったこと
彷徨うために道を作ったこと
全ての事をしたが
あなたを忘れる事だけはしなかった

私は戻る
知っている いつか戻る
そしてそこに居続ける
知っている 愛が存在する
私はもう悲しくない
新しい人生が訪れようとしている
そして孤独が終わる
そして孤独が終わる


ジョビンの「Sabia」の歌詞です。
美しいメロディーにピッタリと寄り添うような素敵な歌詞だな~。

今日は、いつものYAKATAで、
ボサノバライブです(*^-^*)

9月3日(水)20時より
難波 YAKATA de Voce
石倉理(g)
中村ナオコ(vo)
[PR]

by naonaka1 | 2014-09-03 12:18 | 音模様 | Comments(0)