ライブのパワーって!

1年ほど、なんとなく不調だった喉の調子が、
夏の初め頃からよくなってきています☆☆☆


昨日のYAKATAライブは、ボーカルさんが5人と素晴らしいピアニストさんもお越しくださり、
豪華な飛び入り演奏も楽しめたハッピーなライブになりました♪♪

悲しいことがあったりして気持ちがネガティブになると、
ついつい感謝の気持ちを忘れてしまうけど、
ほんとうにもう、素敵な音楽仲間に支えていただいていることに、
感謝、感謝です!!
私が皆さんに、いっぱい元気をいただいた楽しいライブでした!

そして、昨日の新曲、The things we did last summer は、
これからしばらくお気に入りの曲になりそうです。

れさま、阪口さん、お越しいただいた皆様、YAKATAマスター、
ありがとうございました!

次回、れさまと阪口さんとの YAKATA de Voce ライブは、10月8日です。


決して一人で頑張っているわけではない。
今朝は、今まで育ててくださったマリ先生やYAKATAマスターや、
素晴らしい共演者達や、歌わせていただいた数々のお店の皆様に、
改めて、ありがとうございますって言いたい気持ちになってます\(^o^)/

音楽のパワーって、ライブのパワーって、凄いもんだな♪
[PR]

by naonaka1 | 2014-08-27 11:19 | 音模様 | Comments(0)