人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんあそばせ、キッチュな女です。

スキャットを1コーラス完成させるのに、何日かかってるんだろ(>_<)

中途半端なまま、行き詰ってるなぁ。
やっぱりもうこの年じゃ too late なのかな。。。
若い時みたいに、どんどん手を差し伸べてももらえないしね。
とにかく自分でやるっきゃないのだけど。。。

まぁ、コップに例えれば、私はプラスチックのコップだなって思えてくる。
もうバカラやラリックみたいなブランド品にはなれない。
それならいっそのこと、飛び切り丈夫でキッチュなプラスチックのコップになるか!?

キッチュっていう言葉の私のイメージは、
安っぽいけど可愛くて、なんか現実的でないもの。

ごめんあそばせ、キッチュな女が、また歌ってますので、
良かったら、遊びに来てくださいね。

今年は、なんだか不運なことが、いろいろとあって、
ネガティブになってます・・・あかんね(^^;)

あっ、ネガティブ打破のためのポジティブなオリジナルも、
また、発表する予定です。
題名は、「明日へ行こう」(*^^*)


8月26日(火)20:00~
難波 YAKATA de Voce
柏木玲子(p)
中村ナオコ(vo)

9月3日(水)20:00~
難波 YAKATA de Voce
石倉理(g)
中村ナオコ(vo)

9月10日(水)20:00~
心斎橋  Bar itis
箕作元総(g)
中村ナオコ(vo)

9月25日(木)20:00~
京都祇園 CANDY
大野綾子(p)
光岡尚紀(b)
中村ナオコ(vo)

by naonaka1 | 2014-08-18 18:27 | ライブ情報