私って、何シンガー!?

「ナオコさんは、ボサノバシンガーですか?」
「ナオコさんは、ボサノバシンガーだと思ってました。。。」

何故か、この頃、こんなことをよく言われるのです。
なーんか選択を迫られているような胸騒ぎ(*_*;

私は確かに、ボサノバやサンバの曲を、聴くのも歌うのも大好きで
嬉しいことにボサノバライブも時々させていただいてますが・・・

ちゃんと(?)勉強しているのは、圧倒的にジャズの方なんです。

レパートリーもジャズの方が多いし、ライブ数もジャズの方が多いです。

なので、ボサノバも大好きなジャズシンガーって感じなのかな。。。

ジャズ、ボサノバ、ポップス、昭和歌謡、オリジナル・・・と、
歌いたい曲を歌いたいままに歌ってきてしまった。。。
ライブ活動をして6年経ち、
自分の立ち位置をもう少し明確にしないといけないかもと思う今日この頃です(^^;)


でも、次回はボサノバライブです(笑)
いつもは、ほとんどポルトガル語で歌いますが、
今回は、英語の曲も多めに選曲しました。

ジョビンの美しい曲「Sabia」が目玉曲かな♪

くらさんの素敵なギターと共に、お楽しみいただけたらと思いまーす!
ぜひ、お越しください(*^-^*)

9月3日(水) 20時より
難波 YAKATA de Voce
石倉理(g)
中村ナオコ(vo)

e0204576_13542730.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2014-08-30 10:44 | 音模様 | Comments(0)