明日は、スペインバル『トレド』♪♪

今年も、高槻ジャズストは、楽しかったです~♪
3日の夕方からだけの短い時間だったけど、
ウロウロしていると、たくさんの音楽仲間にも会えました!

炭摂家さんでの箕作さんと私の演奏は、リハなしのぶっつけ(笑)
でも、もっちろん偉大な箕作さんとなら、
楽しく、あっという間に無事終了♪
満席で、立ち見のお客様もいらっしゃいました。

いっぱいShakin'hands したぁ!!

I see freiends shakin' hands
Sayin' "How do you do"
They really sayin' "I love you" \(^o^)/

What a wonderful world~ \(^o^)/

演奏後は、テキーラいっちゃいました\(^o^)/


明日は、福島のスペインバル『トレド』で、ギターの高橋広明さんと演奏します!
お酒も食事も美味しい、カジュアルでお洒落なお店です。
また、みなさんと飲みながら、ワイワイと楽しい時間になりそう♪
ノーチャージ・チップ制です。
どうぞお気軽にお越しくださいね!!

5月14日(水)20:00~
福島 スペインバル トレド
高橋広明(g)
中村ナオコ(vo)

e0204576_21431117.jpg

e0204576_21465257.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2014-05-13 21:49 | 音模様 | Comments(0)