9月のライブ♪

東京オリンピックが決定しましたね~(^O^)/

招致最終プレセンテーションの滝川クルステルさんがアピールした「おもてなし」という言葉!!
よく使う言葉だけど、こうしてクローズアップされると、つくづくいい言葉だなぁって思いますね!

私も、お客様に喜んでいただけるように、
「おもてなし」の心でライブをしたいものです(*^-^*)♪

さてさて、9月は、またまた楽しみなライブばっかりです!!
皆様のお越しをお待ちしまくっています~♡


9月11日(水)20:00~
京都祇園CANDY

女性も憧れる、とっても素敵なピアニスト大野綾子さんと、
これまた、超イカしてる光岡尚紀くんと、ジャズしまーす♪♪
ぜひ、初秋の京都へお越しくださーい!

大野綾子(p)
光岡尚紀(b)
中村ナオコ(vo)
e0204576_10532299.jpg
e0204576_1054309.jpg

e0204576_1134394.jpg



9月13日(金)20:00~
難波 YAKATA de Voce

3年ぶりのゴンさん! ゴンさんでーすヽ(^o^)丿
わたくし・・・初めてのライブも、初めてのセッションもゴンさんと一緒でしたぁ!
心にガンガン入り込むゴンさんのピアノ♪
懐かし過ぎて号泣もののジャズライブです。

中山卓士(p)
中村ナオコ(vo)


9月25日(水)20:00~
難波YAKATA de Voce

そして、9月のボサノバライブはこちら♪
あ・あ・あ~、これまた原点に帰るような懐かしくて嬉しいライブです♪
ミナミのボサノバの王様!アズーさんこと東さんとデュオです(*^-^*)

東ヤスノリ(g vo)
中村ナオコ(vo)
[PR]

by naonaka1 | 2013-09-10 11:16 | ライブ情報 | Comments(0)