春だから!?

桜舞い散るニッポンが美しい季節ですね~♪
だけど、今日の雨で、もう全部散ってしまうかも・・・(涙)

道端にも、可愛らしい野花が咲いていたりして、ウキウキします。
キュウリ草の青い小さな花が、好きです。

近頃の私は、体の調子が良すぎてぇ~~~
食欲が、ありすぎてぇ~~~
もう、どうにも止まらない(>_<)
春って、食欲が出る季節だったかしら???

とにかく春になったので、冬眠から目覚めて、ぼちぼち歌ってます!

4月は、いつものYAKATAで、楽しく歌ってますので、
ふらりとお気軽に、お越しくださいね~\(^o^)/



◆4月10日(水)20:00~
難波 YAKATA de Voce

たっくん、くらさん、ゆかんちゃんと、楽しく春色ポッサします♪♪
パンデイロなどの飛び入りも歓迎です!

藤井拓(gt)
松本有加(p)
石倉理( fl・sax)
中村ナオコ(vo)



◆4月16日(火)20:00~
難波 YAKATA de Voce

YAKATA恒例(?)昭和歌謡ショー!!
懐かしいあの歌この歌で、盛り上がりましょう~~!
ジャズも、やります。

松田忠信(p)
清水邦彦(b)
松川朋可(vo)
中村ナオコ(vo
[PR]

by naonaka1 | 2013-04-06 19:32 | ライブ情報 | Comments(0)