11月28日 深まる秋の祇園でライブ♪♪

昨日のYAKATAでのボサノバライブも、とってもいい感じだったなぁ~♪
Azulさんとくらさんの演奏は、もちろん最高に心地良かったけど、
お客さまが、とっても音楽を楽しんでらっしゃるのを感じることができて、
笑顔をいっぱいいただきました(*^_^*) 
音楽をやっていて、し・あ・わ・せ~だなぁ~と、つくづく。。。


先日、マリ先生のレッスンの時に、
「楽器は、古いほど、いい音が出ます。
 400年もののベースなんて、すごく高価でしょ!
 ボーカリストは、体が楽器だから、
 私達の歳では、まだまだこれから!!」
って言葉に、ますますヤル気もいただいて。。。


またまた、ライブのお知らせです!!
深まる秋の祇園で、Jazzライブいたします~♪♪
久しぶりの京都でのライブです。

私の楽器としての体は、まだまだ未熟だけど(笑)
そう言えば、刀祢さんのベースって、すごい年代ものなんです!
もちろん演奏者が素晴らしいのだけど、
心に響く、ほんとに素敵な音色です。

そして、ボーカリストの心を鷲掴みにする歌心ある素敵なギタリスト箕作さんと!

ありきたりな音では、ありませんよ!!
私も、心を引き締めて、このライブに臨まなくては!

皆様のお越しを、お待ちしています~~~(^O^)/
ぜひぜひぜひ~~~~~~~!

11月28日(水)20:00~
京都祇園CANDY
チャージ1700円+おつまみ600円+ドリンク代

箕作元総(gt)
刀祢直和(b)
中村ナオコ(vo)

7月のCANDYライブのYoutubeです。
What a wonderful world
ここをクリック♫♪♬
[PR]

by naonaka1 | 2012-11-24 21:39 | ライブ情報 | Comments(0)