人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼『Wなおこライブ』

また、ブログアップ遅くなりましたが(^^;)

奥田尚子ちゃんと中村ナオコの、
YAKATA 『Wなおこライブ』にお越し頂いた皆様!
ほんとうに、ありがとうございました。
途中、「もう座るところがない~!」と、嬉しい悲鳴で、
大入り満員御礼です。

私の本名は、和尚さんの『尚』を書く尚子で、
奥田尚子ちゃんとまったく同じなんです。
なおこちゃんは、野菜を加熱せずに調理するローフードのお勉強もされていて、
私も野菜をいっぱい食べたくて、ローフードの会にも参加させていただいてます。
大学も姉妹校で、なんだかキラリといい相性を感じるなおこちゃんと、
『Wなおこライブ』をしようと話が盛り上がり、
そして、とっても素敵に実現しましたぁ(^_^)v
応援に来てくれた仲間達のお陰で、、
愛がいっぱい!幸せいっぱい!感謝の気持ちでいっぱいのライブになりました!!

ピアノの生島くんとギターの後藤くんのサウンドも好きだな~♡
ちょっとノスタルジックだったり、ちょっとキッチュだったり・・・(*^_^*)

いくちゃんと演奏する Quien Sera が好き。
秋だから、お月様の曲を、
It's only a papermoon と Moonglow ♪♪
キャロル・キングの It's too late。
そして、The good life 、I wish you love、Smoke gets in your eyes 、
などなどを、いつもよりちょっとスウィートに歌いました!
なんたって、かわいいなおこちゃんと、かわいいナオコちゃんの『Wなおこライブ』ですから~笑

澄んだなおこちゃんの歌声も、とっても素敵~♡

セカンドからは、くらさんも入ってくださり、
ますますいい感じに~☆

最後は、二人で、O morro nao tem vez !
そうです!おもろーなおの歌で締めくくりました♪♪
ああ!楽しかった(^O^)/

御礼『Wなおこライブ』_e0204576_21423125.jpg

by naonaka1 | 2012-10-06 21:21