昭和歌謡の夜

YAKATA名物・昭和歌謡ショー
ともかとナオコ 光のルミナリエ編♪♪
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

異様なほどのテンションの高さで、濃い~い一夜となりました。
楽しかったぁ(*^_^*)

私は、聖子ちゃんの Sweet Memoreies から始まり、桃色吐息やユーミンの曲などを歌いました。
ともかちゃんは、大都会やセクシャルバイオレットなど、ガツ~ンといきましたよ!!
最後は、二人で恋のバカンスをデュエット♪♪

どんな曲でも完璧にサポートしてくださるピアノの松田さんとベースの清水さん、
すばらし過ぎです! ほんとに感謝~♡

ともかちゃんのアフロヘアー、久々の復活!!
e0204576_1645383.jpg

お客様まで、おかしなテンション(>_<)
三木さんも、あやしいアフロ(笑)
e0204576_167062.jpg

ゆずるっちと、しま~ださん~゜・_・゜~
e0204576_1675919.jpg


あかん!もう笑い過ぎて、しわが増える~!!!
e0204576_16281055.jpg


昭和歌謡、またやっちゃいます(^^♪ 次回は、12月4日ですよ!

えっと、その前に、、、、、
YAKATAでは、企画ものライブ第二弾 『Wなおこライブ』を、
10月3日にいたしま~す♪♪
奥田尚子ちゃんと、かわゆく頑張りま~す!

10月21日は、素敵なギタリスト箕作さんと、
吹田ジャズスト、出演いたします♪♪
ワインバーリトゥム 18時より

そして、そして、10月31日(水)、
中村ナオコ、今年最大のライブ@ロイヤルホースを、よろしくお願い致します!
華麗に羽ばたくよ~! ナオコワールドを、ぜひお楽しみ下さい\(~o~)/
e0204576_16582054.jpg

 
[PR]

by naonaka1 | 2012-09-22 16:08 | Comments(0)