人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のお肌プルプルツアー

今朝の金環日食!快晴で、我が家からバッチリ見えました!
きれいな輪になって、感動的~!
しかも、お肌がプルプルだから、気持ちがいい~!ってぇ、日食に関係ない(>_<)

週末に、難波のちょっとディープなところに、
究極のお肌プルプルツアーに行ってきたのです!!

まずは、豚足の『かどや』。
豚足って、こんなに美味しいんだぁ!ねぎ醤油とよく合う!
まさにコラーゲンの塊だよ~!!
究極のお肌プルプルツアー_e0204576_21171695.jpg

ハラミとツラミとセセリの串焼きも食べました。

そして、はしごコラーゲン(?)
次なるお店は、『蓬莱パンチャン551店』。
551の蓬莱って、百貨店の地下で、シュウマイとか時々買うけど、
こんなお店もあるのですねぇ。。。
三階建てのちょっとレトロな昭和な香りがするいいお店です。
究極のお肌プルプルツアー_e0204576_21283438.jpg

五種の香辛入り鶏足。
豚の足の次は、鶏の足だぁーー! これもほぼコラーゲン!
究極のお肌プルプルツアー_e0204576_21295842.jpg

そしてそして~、
極上フカヒレの姿煮込み!!
紹興酒を飲みながら、こんなでっかいフカヒレをいただくなんて~~
この世の極楽!!
究極のお肌プルプルツアー_e0204576_21313333.jpg


究極のお肌プルプルツアーは、美味しくって~~幸せ~~~
そして、お肌は、ほんとにプルプルになった!!!


なんだか、食べ物の話ばかりしていますが(^^;)
歌もぼちぼち歌ってます。。。

来週の月曜日は、難波のYAKATA de Voce で、
Azulさんとくらさんの究極ボサノバデュオにゲストで出演します♪♪
美人シンガーSuffeちゃんも歌うよ!
ぜひぜひ、お越し下さいね!

5月28日(月)20:00~
難波YAKATA de Voce
Azul(gt vo)
石倉理(gt fl sax)
ゲスト Suffe 中村ナオコ(vo)
究極のお肌プルプルツアー_e0204576_1040568.jpg
 

by naonaka1 | 2012-05-21 22:14 | 街模様