笑顔がいっぱい!YAKATAライブ

昨日のYAKATAライブも、満員御礼!!
大好きな音楽仲間や、常連のお客様達で、賑わいました。
お越し頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

藤井拓くんとくらさんは、今回も奇才ぶりを発揮してくれました!
イントロとか長くって・・・うっとりドキドキしながら、歌い出しを待つ私(汗)
The Gentle Rain のたっくんのアレンジがとっても素敵でした(^^)
そして、どんな譜面を出されても、初見で答えるくらさんのすばらしさ!!

今回、もっともスリリングだったのが、チャレンジ曲の「Skindo-le-le」。
当日リハだけで演奏するには、かなりの難曲でした。
コケそうになりそうで(汗)、しかし、踏ん張りましたぁ(^^)
好評だったので、次回もチャレンジしたいと思います。
・・・って、「もういやや!」って、たっくんとくらさんに言われそう。。。

そして、オリジナルの「ルルピとララピ」、ノスタルジック系で歌いました。
共演者に、「ええ曲や」って言ってもらえたのが、ほんとに嬉しい!!

ラストのバツカーダとトリステーザは、大盛り上がり!!
パンデイロ、シェーカー、ドラム、手拍子が入り、狂舞の演奏となりました!

ちえちゃん、げんさん、木村さんが、ライブ中にパーカッションの飛び入り演奏。
そして、たかよちゃん、なおこちゃん、げんさんが、
ライブ後に素敵な歌唱を披露してくださいました。
ゆずるっちも~!
ありがとうーーーーー♪♪

ちょっとマニアック系なスリリングさ。
だけど、笑顔の絶えない楽しいライブでした!

たっくん、くらさん、素敵な演奏を、ありがとうーーーーー♪♪
このライブ、またまた、とっても好評でした!


セットリストを、アップします♪♪

1st
inst. Look to the sky
So many stars
Fotografia
Emoludurada
Gentle rain
Coracao vagabundo
Skindo-le-le

2nd
inst.  Nasci para Bailhar
Chega de Saudade(木下さん飛び入り)
Chove chuva
Speak low(げんさん飛び入り)
ルルピとララピ
Desge que o samba e samba(ちえちゃん飛び入り)
Batucada surgiu

アンコール Tristeza(全員飛び入り)

e0204576_1618476.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2012-05-10 13:51 | 音模様 | Comments(2)

Commented by ゆずるっち at 2012-05-11 14:34 x
いやぁホント素敵で楽しい夜でした~チキドンチキドン♪
Commented by naonaka1 at 2012-05-11 16:32
ゆずるっち~! ありがとうね~!
チキドンチキドンチキドン~~♪♪
きゃははっ、やっぱり笑える~(*^_^*)