YAKATA de Bossa

音楽仲間達は、高槻ジャズストで盛り上がっていますが、
私は、抽選に落ちたらしい・・・って、他力本願(^^;)
実は、こんなに有名な高槻ジャズストに、まだ行ったことさえなかったのです。
・・・が!明日は、ウロウロしてみるつもり!
友達が、たくさん出演してるから、楽しみなのだぁ♪♪


こんな時になんですが・・・ライブのお知らせです!!

連休明けの5月9日水曜日、
いつものYAKATAで、ボサノバライブします(^O^)/
ジャズやオリジナルも、少しやります!
オリジナルの新曲は、「ルルピとララピ」。
物語風の歌詞を、書きました。

たっくんとくらさんの演奏は、いつもスバラシイです!!
関西のブラジル音楽シーンでは、最高峰の奏者だと思います!

サンバの曲では、パンデイロやシェーカーの飛び入り大歓迎!
みんなで、盛り上がりましょーーー♪
ぜひ、お越し下さい!!


5月9日(水)20:00~
難波
YAKATA de Voce
藤井拓(gt)
石倉理(fl sax)
中村ナオコ(vo)

e0204576_18442237.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2012-05-03 16:57 | ライブ情報 | Comments(0)