先週いろいろあっちこち

4月から、facebookを始めたら、すっかり心はfacebookに奪われています。
2週間ちょっとで、お友達が80人になりました!
スゴイ! スゴイ! 面白い!

・・・ということで、なかなか更新していないブログですが・・・
アップしたい記事は、た~~~くさんです。
・・・ということで、まずは先週の出来事を一挙にざぁ~と公開!!

月曜日。。。
ロイヤルホース、5回目の出演でした♪♪
いつも、このステージは、心が高揚します。
e0204576_2033365.jpg


水曜日。。。
レッスンの後、ふらりと南堀江のNUTTYへ。
アメリカン・アンティークの宝箱のようなお店です♡
ビンテージものスカートとプードルちゃんの壁掛けを購入。
e0204576_20111912.jpg

e0204576_20122471.jpg


土曜日。。。
とくさんのパンデイロワークッショップ♪♪
飲み会では、ありません(^^;)頑張って練習しました!
e0204576_20234011.jpg

その後、YAKATAへ奥田尚子ちゃんのライブに行くと、
私のブログを見てYAKATAへ来てみた!というお客様に遭遇!!
やっぱりブログは大切だと再認識しました。
尚子ちゃんの歌声も古池さんのギターも、素敵でした^^
e0204576_210811.jpg


日曜日。。。
逆瀬川バックステージで、お昼のボサノバライブ。
田中ひかるさん・吉川あゆこちゃん・Desafinoさんなどが出演。
まったりと楽しい午後のひととき。
e0204576_20412836.jpg

その後、西宮北口のRyu-Ryuで、ワイン飲み会!
盛り上がりました! めちゃめちゃ楽しかったです~^^
e0204576_2111238.jpg


そんなこんなで、先週いろいろあっちこちでした。
今週も、いろいろあっちこち、快走中\(~o~)/
[PR]

by naonaka1 | 2012-04-19 19:46 | 音模様 | Comments(2)

Commented by あゆこ at 2012-04-20 00:04 x
なおこさ~ん!
バックステージ遠いところをお越しいただき
本当にありがとうございます!

あの時ブログの話をしていて、私もがんばって
更新しないとと思いました(汗!)
あの後はRYURYUに行かれたのですね~
あ~いいな~!
Commented by naonaka1 at 2012-04-20 00:41
あゆちゃんの写真を、撮り忘れていたのですぅ。
ザザ~~ン(T_T)
相変わらず素敵な歌声でした!!
パンデイロワークッショップも、
お疲れ様でした(^_^)v
RyuRyu,楽しかったよ!