今さらですが(^^;)

3月も半ばをすぎましたね・・・って!
久しぶりの更新です。。。(^^;)

e0204576_2126293.jpg


この写真は、JAZZ ON TOP ACTⅢ でのライブの時に、
まやちゃんに頂いたお花です♡
・・・もう~、いつの話をしてるの!って感じですが(汗)

すっかりTwitterに、夢中でした。。。

JAZZ ON TOP ACTⅢ店、とってもいいお店でした。
ライブ前に、清水ひろみさんが、すっぴんで登場~!
ひろみさんって、いったいおいくつなの?
まるで、少女。。。
お話をさせて頂いて、ほんとに気持ちのいい素敵な方でした。

たくさんのお客様にお越しいただいて、感謝でした!
音楽仲間や、学生時代の親友や、ママ友も、応援に来てくれて、嬉しかったです。
ほんとに、ありがと~~~♡

大物お二人に挟まれての演奏♪
行本さんと祖田さんは、とても紳士的にエスコートしてくださいました。
・・・が・・・私!!気合の入り過ぎか!
衣装もヘアースタイルも声も、なんだかちょっと重たい・・・
喉が、だんだんヘロヘロになっていき、高音が伸びない・・・
頭の中は、七転八倒・・・
その七転八倒さが、MCに表れて、なんだか漫才・・・
修行し直します。

まぁ、録音していただいた、この日の音源を聞いてみると、
思っていたほど、七転八倒さは、わかりませんが(ホっ)

それにしても、祖田さんのピアノは素晴らしい!
杭が出過ぎているのか・・・
才能があり過ぎて、薄幸な感じさえしてしまう。
凡人は、偉大な才能を目前にすると、畏怖の念を持つ?
もしかしたら、顔がコワいかな?
いえ~!もっともっともっと、ご活躍してほしい人です。
祖田さんの繊細な神経が、歌っていてピリピリと伝わってきました。
ユキさまの偉大な自由さと、ほんとに相性がいいです。
真ん中で、七転八倒していた私(笑)

文字制限がないと、ついつい饒舌になり過ぎます。すいません(汗)
Titterでつぶやく程度の方が、いいのかもしれません。

ユキさま、素敵なライブをありがとうございました。
e0204576_082441.jpg


ママ友から、お茶をいただきました!
京都大丸に、おぶぶ茶苑さんの「おぶぶカフェ」ができたそうです。
毎週、日曜日と月曜日の午後2時より、日本茶の淹れ方講座も開催中とのこと!
今度、行ってみます!
e0204576_020648.jpg


3月21日(水)はYAKATA de Voceでライブです♪
ぜひ、お越しくださ~い(^O^)/

野江直樹(gt)
石倉理(fl sax)
長川泰子(vo)
中村ナオコ(vo)
[PR]

by naonaka1 | 2012-03-17 23:28 | 音模様 | Comments(0)