2月24日いよいよ曼荼羅ライブ♪

今週の金曜日!2月24日は、いよいよ!
大物ミュージシャン行本清喜さんと祖田修さんに挟まれて
中村ナオコが昇天する(?)見もの聞きもの曼荼羅ライブです♪
いえ~、曼荼羅って、行本清喜さんが率いるSoulbleedのテーマを、
パクリましたぁ~(^^;)

とにかく守護神のようなビッグなお二人と歌わせていただきます!!
果たして中村ナオコは、どこまで歌えるのか!?

2月24日(金)20:00~
梅田
Jazz on top actⅢ店
charge:2300円
行本清喜(tp quena)
祖田修(p)
中村ナオコ(vo)

ぜひぜひ、皆さまのお越しを、お待ちしています!!(力が入ってます!)

e0204576_21131177.jpg



e0204576_1285794.jpg


各線「梅田」「大阪」駅より徒歩7分
谷町線「中崎町」駅3番出口より徒歩3分

都島通り沿い「サウナ大東洋」の向かい側
ACTⅢビルの1階
[PR]

by naonaka1 | 2012-02-21 20:57 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by ここあ at 2012-03-02 12:10 x
ライブは盛況だったようですね~(^_^)v
最近Twitterに熱中ですか~(笑)
Commented by naonaka1 at 2012-03-04 00:07
ここあさ~ん!
ライブは、たくさんの方にお越し頂きました。

そうなんです(^^;)
完全にTwitterに気を取られてます~笑
ヤバイね。3月なのに、ブログは冬のまま(汗)