寒くてもあたっかい

土曜日は、雪が舞う寒い日でしたが、
かみやゆずるさんとの樟葉BENEDETTAでのライブは、
和気あいあいとあったかなライブでした。

ライブ前に風子ママが入れてくださったお茶と手作りの生チョコとクッキー♡
e0204576_15415629.jpg

「冬の寒さの中にも、そこはかとなく春の兆しが感じられるような~」
を、テーマに愛溢れる選曲で演奏しました。
e0204576_15564141.jpg

とってもチャーミングな風子ママさん!
足元はかわいらしい下駄を履いてらっしゃいましたよ(^^)
e0204576_160784.jpg

風子ママの愛情が詰まったBENEDETTAへ、ぜひほっこりしにいらして下さいね!!
読みたくなる本がいっぱいです~♡
[PR]

by naonaka1 | 2012-02-20 16:09 | 音模様 | Comments(4)

Commented by ゆずるっち at 2012-02-20 19:06 x
おかげさまでほっこり楽しいライブになりました~ありがとうございました^^
セットリスト振り返ると、いろいろ盛りだくさんだったなぁ~と^^;
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしまする<(_ _)>
Commented by あゆこ at 2012-02-20 20:16 x
素敵なお店ですね
やわらかい雰囲気が伝わってきます
次にライブご一緒にされるときはお邪魔したい~

ママもとてもかわいらしい方ですね
手作りのお菓子、いいなあ~(おいおいっ)
P.S.パンデイロ、ありがとうございます!
Commented by naonaka1 at 2012-02-21 10:02
ゆずるっち~! お疲れ様です!
あったか~いライブだったね(^O^)/
「太陽がくれた季節」、ほとんど皆さん知っていたので
よかったですぅ♪
BENEDETTAさん、いいお店だね!
Commented by naonaka1 at 2012-02-21 10:58
あゆちゃ~ん!
BENEDETTAのママの風子(ふうこ)さん♡
ほんとに優しくてかわいい方なのです!

あっ、そうそう!貸しパンデイロは、
ちえちゃんが、預かってくれてま~す。