ハッピー♡バレンタイン

数日前からTwitterを始め、すっかりそちらの方に気を取られて、
ブログの更新が、疎かになっていました(^^;)
Twitterをされてる方、良かったらフォローして下さいね!


YAKATAバレンタインライブは、満員のお客様で、盛り上がりました!

藤井拓くんとは、1年ぶりのライブでしたが、やっぱり彼は素晴らしかった!!
事前に、イントロやアレンジなんかを考えてくれていて、
「ひぇ~」と驚く藤井拓ワールド♪ たっくんは、天才だ!
そして、くらさんの絶妙なサポートが、音の相乗効果を何倍にも上げ、
デュオとは思えないほどの凄いサウンドになる!
・・・いえ・・私も歌ったので・・一応トリオです・・笑
私は、もう冷や汗タラタラで、
おばかアレンジのトリスチや、フレボのリズムの小舟を歌唱。。。

お友達が、パンデイロやシェーカーもジャンジャン鳴らしてくれて、
盛り上がる!盛り上がる!
最後にふらりと迷い込んで来てくれた熱々カップルさんが、
バレンタインムードも醸し出してくれて~わぉ~
これだけ盛り上がったライブは、久しぶりでした。

オリジナルの「冬の薔薇」も歌いました。
自分的には、オリジナルを歌う時が、一番グッときてしまいます。。。

行本清喜さんの贅沢な飛び入り演奏もあったのですよ~!
ゆずるっち・たかよちゃん・みぽちゃん・ちえちゃん・友澤さんも、
飛び入り演奏を、ありがとうね~♪

e0204576_13591793.jpg

e0204576_140688.jpg

いろいろといただきました!乙女心がキュン♡ 感謝~♡
e0204576_1411210.jpg



そして、明日は、おけいはんの樟葉で、ゆずるっちこと、かみやゆずるさんと
あったかほんわかライブをいたします。
おけいはんの方、ぜひお越し下さい!

2月18日(土)19:00~
本とカフェBENEDETTA
1500円(オーガニックコーヒーまたは紅茶付き)

e0204576_14145637.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2012-02-17 14:10 | 音模様 | Comments(4)

Commented by ゆずるっち at 2012-02-17 15:13 x
オレンジ色の暖かい穏やかな風のようなサウンドと
みんな笑顔だったのが印象的なライブでした^^
土曜日はゆるゆるほっこりとまいりませう~よろしくです~
Commented by naonaka1 at 2012-02-17 20:55
ゆずるっち~! 
ライブを盛り上げてくれて、ありがとうね!
写真も、ありがとです!
ユキさんと演奏してた時の、ゆずるっちの真剣な顔が、
忘れられません~(*^_^*)V

明日も、頑張りますよ~!
ヨロシク!!

Commented by ちえ at 2012-02-18 15:09 x
楽しくて気持ちの良いライブでしたね♪
ナオコさんのお陰で、また優しい方達とお知り合いになれました。
有難うございます(^-^)
Commented by naonaka1 at 2012-02-19 13:15
ちえちゃ~ん! ありがとうね♡
パンデイロ、すごく上達してる~!
チョコも、美味しかったです(^u^)
仲間の輪が広がって行くのは、嬉しいなぁ。
私のお友達は、優しい人が多いです~!
たま~に強烈に気の強い人もいるから、
ちょっとだけ、ご用心・・(^_-)-☆
また、月曜日にお会いしましょう~♪