優しい鬼さん

昨日のOTO屋さんでのライブも、めちゃめちゃ楽しかったです~~♪
『So Many Stars』の歌詞のように、
たくさんの星の輝きの中の小さな一つが、
昨夜は、京阪の萱島にもあったのです☆

念願が叶って、刀祢さんと生島くんとの初ライブ!!
やっぱり好きな音でした♡
すっかり飲み会モードになっていましたが、
演奏は手抜きなし、ガチですよ~!
e0204576_1103432.jpg


節分の日だったので、皆で巻き寿司を食べて、
豆まきもしましたぁ。
とっても優しいマスターが鬼さん!
「マスターに豆を投げるなんて、できない~!」
と、言いながら、バンバン投げていた私(^^)
今年は、いい年になりそうな気がする。。。
e0204576_11163362.jpg


マスターは、トランペットも、いっぱい一緒に演奏して下さいました。
トランペットの音色も、お人柄同様、優しくて温かくて哀愁があるのです。
e0204576_11262540.jpg

OTO屋さんは、音楽好きな人を大切にして下さる温かいお店なのです。
少し郊外ですが、ぜひ足を運んでほしいなっ。
(駅からは、徒歩2分。スグです。)

4月に・・・暖かくなった頃、またこのメンバーでライブします♪
[PR]

by naonaka1 | 2012-02-04 11:01 | 音模様 | Comments(0)